スポンサーサイト


あんず、吉祥寺へ行く。

今日は久しぶりに吉祥寺へ行ってきました~!
ほんと久しぶり。すごい激混み。
あんずは吉祥寺初めてなんだよね~。

DSC02742.jpg
あん:どうも、あんずです。

目的は昼から飲んだくれなので( ̄▽ ̄)、駅からお店までのちょっとの距離しか歩いてないあんず。
でもすごい人混みだから仕方ない、許して。

わんこ店内OKの居酒屋?定食屋?です。

DSC02738.jpg
ご一緒したのはフレブルのハクちゃんとハクちゃんママ。元気いっぱいでかわい~のだ(^^)

12時からお酒が飲めるということで飼い主たちは飲んで食べてしゃべって。

DSC02739.jpgDSC02740.jpgDSC02743.jpg
DSC02749.jpgDSC02750.jpgDSC02765.jpg

店内もけっこうワンコ率高かったです。店員さんの対応もよいし。近かったらしょっちゅう来たい。
お昼の定食もおいしそうだったな~。

DSC02744.jpg
ハクちゃんにマウンティングされちゃいました( ̄▽ ̄)。あんずを差し置いて。

DSC02756.jpg
ママのトイレ待ちハクちゃん。を後ろからそっと見るあんずさん。終始ハクちゃんの勢いに押されまくりなあんず。

DSC02758.jpg
餌付けタイム~♪♪これにはあんずも目の色変わって飛びつく飛びつく(;^ω^)。
ハクちゃんママにもかなりの食いしん坊なことがバレちゃったね。

DSC02754.jpg
あん:あんず、イイコだから、おやつもらえるの。

ボサボサのちりちりでやばい。今日の写真はあんずがとてもボサ子だ。でも可愛いから大丈夫♡(親バカ)

DSC02764.jpg
とか言ってるうちに、もう外は暗くなってきたよ~。あんずもお疲れ。ほぼ飼い主のお付き合いだしね。

12時に集合して18時くらいまでいたよ。楽しかった~(*´▽`*)
ハクちゃんママありがとうございました!!

いっぱいオヤツもらったのに帰ったらご飯の催促するあんず。ほんと食いしん坊だよね。
ご飯食べたら満足して眠りにつきましたとさ~。
あんずもお付き合いありがと。

明日も良い休日を☆





スポンサーサイト

コメント

No title

ご無沙汰です・・m(_ _)m
スマホから読み逃げしてましたが、
久々にコメできる時間ができました。
今日はお出掛け&デートだったんだね、あんずちゃん。
うちはず〜っとお留守番犬で不憫なんですが
飼い主が完全電池切れで明日は充電日にしたいので
年末の冬休みまでは我慢の日々になりそうです。

Re: タリーさんへ

コメントありがとうございます!
お返事遅くなってすみません!

年末は何かとバタバタしますよね。
お忙しいと思いますが体調崩さないよう休日はしっかり休んで充電してくださいね。
その分お正月休みはこむぎちゃん孝行ですかね~(^^)
私もお正月はあんずにベッタリの予定です♪
Secret

プロフィール

ぽんず

Author:ぽんず
あんずの飼い主
トイプードルあんず:女の子 
2011.9.1生まれ アプリコット
あばれんぼうの甘えたちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
