スポンサーサイト


マイブーム。

あん:こんばんは、あんずです。

DSC02717.jpg
あん:ヘンなかいぬしをもって、あんずはこまっています。

最近もみ海苔にハマっている飼い主ぽんずです、こんばんは。
もみ海苔をただバクバク食べてます。ご飯にも合うんだけどそのまま海苔だけで全然いけちゃう。
って言ったら先輩に引かれた(;^ω^)。

DSC02714.jpg
あん:そりゃ、ひくよね。のりはゴハンのおともでしょう。あんずはもらえないけど。

DSC02711.jpg

こないだ、道に迷ったのは近所にあるらしいドッグカフェの場所を確認するためでした。
ばっちり場所は把握した!(迷ったクセに(^▽^;))今度はぜひ昼間に行ってみよう。

DSC_0198.jpg
もうすぐクリスマス。あちこちでイルミネーションやっててきれいですよね~☆彡

今年中にやれることは全部やってしまいたい。頑張ろう。


スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
ぽんずさんがもみ海苔好きだと知り、慌ててコメ入れてるあんずママデス(^^;;

実は私ももみ海苔大好きです!
海苔にも焼き海苔とか岩海苔とか色々ありますけとど、海苔の中で一番好き(^-^)

子供の頃からうちは海苔といえば『もみ海苔』でした。その影響で今も好きなんでしょうねぇ(^ー^)

ぽんずさんの記事を見て、私もムショウにもみ海苔が食べたくなりました(^o^)

あんずちゃんへのコメが一言もなくてスミマセン(^^;;

No title

こんにちわ~!
またしても海苔ネタに食いつく私。
うーふーふ(*´艸`)
もちろん、そのままバクバク食べてますよぉ~。
そしてたまに前歯につけて笑ってみるよ!
(↑もちろん、やりますよね?)
いろんな楽しみ方ができる海苔、サイコー♪

徒歩圏にドッグカフェがあるんだ~。
居心地のよくてあんずちゃんも楽しめるカフェだと良いですね♪

Re: あんずママさんへ

コメントありがとうございます(^^)。
あんずママさんももみ海苔好きなんですね~!おいしいですよね!
海苔全般好きなんですけど、今はもみ海苔がキテる!
そのまま食べてもいいし、もみ海苔は何にふりかけても合うし万能~♪
分かってくれる人がいてウレシイです(´▽`*)

Re: ASKさんへ

コメントありがとうございます(^^)。
海苔好きのASKさんは食いつくとおもったわ!
海苔をそのまま食べるってなかなか周りにいないけど、いつも分かって
いただけて嬉しい(´▽`*)海苔サイコー♪

ドッグカフェは歩いてみたら30分弱くらいで、お散歩の途中に
寄るのにちょうど良さそうです。まだ行けてないけど、ゆっくりできる
ところだといいなあ。
Secret

プロフィール

ぽんず

Author:ぽんず
あんずの飼い主
トイプードルあんず:女の子 
2011.9.1生まれ アプリコット
あばれんぼうの甘えたちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
