スポンサーサイト


ワクチン接種。

こんばんは。あんずです。
さいきん、さいなんつづきなのです。きいてくださいますか?

DSC02731.jpg
ってことで、あんずさんは今日は病院で7種の混合ワクチン予防接種を受けました。
簡単に診察もしてもらってとくに問題無いようです。
湿疹の事も聞いたけど、とりあえず今は出ていないし、原因を消去法で探してみるしかないと。
食べ物とか季節的なこととか、元々皮膚が弱いようなだし、虫とか、・・・。

DSC02725.jpg
待合室にて。
病院は先日と同じところに行きました。開拓したいとこ2つくらいあったんだけど、どっちも水曜休み(ー_ー)!!
今日はたまたま休日出勤の代休でお休みだったんですよねー。

DSC02729.jpg
あん:まじ、おしりにチックンされて、いたかったんですけど。ビョーインきらいになりそう。

今回はキャンってちょっぴり鳴いて最初から最後までしっぽINしてました。
先生も看護師さんもイイ人そうだけどなぁ(^^;)。だめ??

DSC02726.jpg
相変わらず、病院でもゴミ箱をあさる仔・・・(ーー;)。

朝一で行って、その後様子を見てましたがとくに変わりなく、大丈夫そうでした。
ひと仕事終えたね~!!


その後私は腸セラピー行ってきたんだけど、結論からいうと寝ちゃって覚えてない(;^ω^)。
腸内洗浄とは違うんですね。マッサージが気持ち良くて爆睡zzz
(昨日女子会で帰りが12時くらいになっちゃったもんでとにかく眠かったのさ)

体のケアは大事だな~と思いました。たまにはマッサージ行こうっと!

DSC02734.jpg
あん:ごほうびは?あんず、すごいガンバッタよね?

エラカッタエラカッタ。良い子良い子のあんずさんね。

昨日は朝さんぽに行ったら道に迷って1時間半もあんずと彷徨ってしまいました。
会社に遅れるかとおもったよ!やっと帰ってこれたの7時過ぎだし、5時30分に家出て。
まじ焦ったな~。自分の方向感覚疑うよね~。いつのまにか2駅先まで歩いたみたい。

振り回されて災難続きのあんずさんなのでした(^▽^;)。ごめんて。

DSC02723.jpg
あん:ごほうびください。


スポンサーサイト

コメント

No title

充実の休日でしたね!

出勤前に1時間半彷徨うってすごい!…というか、あせりますね。
ぽんずさんは毎朝出勤前に朝さんぽですか?
私も出勤前で、だいたい6時に行くのですが、いよいよ最近は寒くて挫けかかっています。(私が)
夜は帰ってきてから、行ったり行かなかったり…。
うちのあんずが最近は拾い食いも少なくなり、やっとまともに歩けるようになってきたので、なるべく行くようにしているのですが、もっと寒くなったらヤバいです。(私が)

湿疹、なんだったんでしょうね。
原因がわからないと気がかりですよね〜。

Re: シナモンさんへ

コメントありがとうございます。
まだ引っ越して3ヵ月くらいなんですが、迷子って焦ります(^^;)。
しかも朝は寒いし暗いからめっちゃ着込んでヘンな恰好してるのに
恥を捨ててコンビニで道を聞いちゃいました~!
散歩は朝が多いかな。夜も行ったり行けなかったり。
寒いからほんと挫けますよね!分かります!あんずは平気そうだけどこっちはヤバイ(>_<)!
あんずちゃんもだいぶお散歩慣れてきたんですね(^^)
ワンコは寒さには強いのか元気ですよね~!私は負けそう~(+_+)
Secret

プロフィール

ぽんず

Author:ぽんず
あんずの飼い主
トイプードルあんず:女の子 
2011.9.1生まれ アプリコット
あばれんぼうの甘えたちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
