

ひとりごと。

預けるって、すごく不安じゃないですか???
あんずの事が大事過ぎて心が狭いのかなぁと思う時もありますが。

リードを預けるのもそうだし。
知らない人に預けることはほぼほぼ無いが、私も同行して一緒の散歩ならまだ目が届くけど。

あと犬を飼ったことがない人に預ける。
あんずは小型犬だけどビックリしたら突飛な行動に出たり予想外な行動もあると思うし、もしリードを離してしまったら、、、。家の中での拾い食いとかも。食いしん坊あんずだし、犬と生活したことないと気付かない事あるし。
信用してない訳じゃないんだけど。いや、してないから?心が狭いのかな、、、。

それならむしろペットホテルとかプロに預けた方が安心なんだよねぇ。

無下に断れない関係性のとき、悩む。

でも不安なことは出来ない。から、しない。





手賀沼公園。

今日は晴れたので手賀沼公園へちらっと寄りました。
風が強いです。耳がなびいてます。
沼の周りをちょっと歩いて。1周はかなりあるみたいなので途中まで。

白鳥がいました!お昼寝中?
水田かと思いきや菜の花育成してるのか??
ぶぉーっと風に吹かれまくって。
いいお散歩になりました(*^^*)



ぐうたらタッチ。

こんばんは。あたし、あんず。

眠りを妨げるもの、飼い主たりとて許すまじ。

飼い主がなんか言ってるよ。

えー?タッチ?いま眠いのに。やらせるのー?
しょーがないな。これもあんずのお務めかしら。よっこらしょっと。

これで満足?サービス料とるよ?あんずの仕事も大変だわぁ。

じゃ、寝るね。

ぐぅ(-.-)Zzz・・・・




このダルそうな一連の動作が可愛い!!!(о´∀`о)親バカが過ぎる。まぁいいか~。可愛いからすべて良しだよね~\(^o^)/


トリミング。

昨日はあったかい春の陽気だったのに、今日はさむーい!!一瞬雪も降ってたし(>_<)


土曜のあんずのトリミング。
真顔。いいカオしてくれぃ。

可愛い(*´∀`)♪オーダーは前回と同じです。ボディ5ミリ。足バリ。高耳。

可愛い(о´∀`о)


今日の夕飯は棒々鶏サラダと麻婆豆腐とカボチャの煮物とゴマわかめスープ。写真が暗いけど。
デザートは岩手の銘菓かもめの玉子!ごちそうさまでした\(^_^)/


ぽかぽか。

今日はあったかい1日でした(о´∀`о)
春も近いですね。

散歩行くよーん。

わーいわーい\(^o^)/

あんずもずーっとペカ顔!

飛行犬!!

今日もいっぱい走ったー!
走って汚れまくってもそのあとトリミング予定だからOKだよ。


日々のご飯をたまーにアップすることにしました。ちゃんと作ってますっていう証拠に(; ̄ー ̄A見てますか?おいおーい( ̄▽ ̄)b
*ビーフシチュー
*サラダ
*カプレーゼ
*ガーリックトースト
でした。料理はまだまだ修行中です、、、。


いつもと同じ。

土日も寒かったぁ(>_<)
木曜は日帰りで実家に帰るんですが東北の寒さに耐えられるだろうか、、、。

日曜はいつもの公園へ。

ここはいつも人もワンコもいっぱいで犬見知り克服にはもってこいだね!

走れるし!

ドッグランより、リードあったほうがよく走るあんずだし!


引っ越して4ヶ月くらいだけど、この日常が幸せ。


ぼっち。

昨日のドッグラン。
違う目線から。

相変わらずの、ぽつーん。
たくさんワンちゃんいたのに全く絡まず。

じとー。

じとー。

私に助けを求めてたのか。ほんとに慣れないよね。私が走るから仕方なく走る的な。


そしてランを出て普通にお散歩だーい\(^o^)/



明らかにこっちの方が楽しそうでした!!

あん:ドッグランとかいらないやい!!ぷんぷん(`ロ´;)!!


うーん、、、。
やっぱし駄目か。残念です┗(-_-;)┛



プロフィール

ぽんず

Author:ぽんず
あんずの飼い主
トイプードルあんず:女の子 
2011.9.1生まれ アプリコット
あばれんぼうの甘えたちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
