

久しぶりにドッグラン。

今日は朝から航空公園へ行きました。
っていっても11時、、、。

あん:はやく!いくよー!

ドッグランでは相変わらずの、、、(^^;
飼い主のまわりウロウロ。

ランの外で普通に散歩する方が楽しそうな子。
まあ、最近寒いし天気も悪かったからいい運動できたねー(^_^)



あんずの好み。

あんずさん、珍しく苦手な食べ物ができました。
まったく好き嫌いなく、何でもかんでも食べ物以外も口に入れようとする問題児が。

大きい牛皮のガム。

歯ブラシ効果を狙って大きめの牛皮ガムを買ってきました。半分手に持って少しずつカミカミさせようと思ったら、ペロッとしたらペッて。

あん:いらん。グルメなあんずにはあわないわ。

えー?そう?
そういえば昔むかーし、牛皮ガムで吐いたことがあったかも。1回くらいだけど。
基本は合わないのかもしれない。
おけおけ、わかったよ。ごめんね。

あん:わかればよろしい。

あんずのお気に入りのこのオモチャ。私ずっとくまちゃんだと思ってた。どうみてもこれはクマじゃないですか??

そしたら、どーみても猿だ!って言われた。そう?そうかな。いや~クマでしょ。もうクマちゃんだから、クマちゃんでいいのです(* ̄∇ ̄)ノ


毛皮着てても寒いよね。

あんずさん、あれからすぐ元気になりました。

よく分からないけど翌日にはいつものあんず。
昨日までぐだぐだダルそうな感じだったのに。
、、、寒いから??
もうそれしか考えられない(-_-;)
うーん、うーん、なんだったんだろう。

先週末の写真だけど、うちの近所まだ雪が残ってます。
寒かったからヤル気が出なかったの?まさかね(^^;
とりあえず元気なあんずさんに戻ってよかった!!


神田にあるカレー屋さん「ボンディ」。これは野菜カレー。有名なのはビーフカレー?具がゴロゴロです!おいしかった!




備忘録。

あんずさん、大雪が降った月曜日から元気がないのです。

最初は寒いからかな?と思っていたのだけど、なんか違うような。

食欲あり、下痢嘔吐なし。ただ元気がない。
予防接種した日みたいな、元気だけない。
水分摂取量も尿量も変わりなし。
いつものようにオモチャを持ってきて遊んで!っていうのが無い。
ご飯の催促は相変わらずだし食欲はあるんだけど。
お散歩も嫌そうではない、けど控えめにしてる。


なんだろう、、、。

身体的に見た目はおかしなところはないんだけど、元気がないし、だるそうな気もする。
外とか人に会うと普通だから、病院連れてってもたぶん普通。
でも、なんか、元気がない。


あんずさん、、、。病院行こうかなぁ。




大雪。

今日は関東大雪でした!!
電車は遅れるし寒いし大変でした~(*_*)

土日は良い天気でお散歩行けたけど、今週は無理かな~。
昼には晴れて雪もとけてきたけど、明日の朝は凍結してそう。

今日もコタツから出られませんねぇ。


明日は豚汁にしよーっと!

休み明けヤル気なし。

3連休もあっという間に終わってしまいましたね。早く土日にならないかな~(* ̄∇ ̄)

あんずの3連休は
散歩して、
オヤツねだって、
散歩して。

いつものように過ごしましたとさ!

私は初詣行って来ました。おみくじは小吉(*_*;微妙。いやいや、これからいいことたくさんあるハズ!

寒いからコタツの側から離れないあんず。すぐもぐっちゃって、暑くなったらベローん伸びて。幸せだな~。

あん:さむいのキライ。はやくエアコンいれて!あんずイイコだから、もっとナデナデしてください。


可愛いから仰せのまままに\(^o^)/


のんびり。

3連休初日は、いつもの公園でのお散歩から。


休日のぽかぽか陽気の中ゆっくりお散歩できるのが最高の癒しです(*^^*)


連休は引っ越しの荷物がまだ片付いてないのでいい加減やらなきゃ、、、(^_^;)))
いや、少しずつはやってるんですけどねぇ、なかなか、、、(。・x・)



楽しい連休を\(^o^)/


日常へ。

あっという間にお正月も終わりました。
2日から仕事だったし(T_T)




お雑煮やらおせち料理を食べまくって確実に肥えました、、、(^_^;)))


あんずは突っ伏して寝るほどお疲れ。

散歩で気分転換。


初売りにイオン幕張へ。とくになにも買わなかったけど、あんずはテンションMAXで走りまくり!!


日曜は稲荷山公園へ。




今年も元気いっぱいなあんずさん!
健康に仲良く楽しく過ごせますように\(^o^)/


2016年。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m



2016年も幸多き1年になりますように(*´ー`*)


プロフィール

ぽんず

Author:ぽんず
あんずの飼い主
トイプードルあんず:女の子 
2011.9.1生まれ アプリコット
あばれんぼうの甘えたちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
