

年末あさんぽ。

朝から(昼から?)1時間ちょっとのお散歩。
天気も良くて気持ちいいね(^^)



でもだいぶお疲れね、色々ね。
頑張りすぎちゃったか。


帰ったらお膝の上で目がとろーん。


おやすみなさい、、、。まだお昼なんだけど。

一眠りすれば復活するね!
もしくは大好きなリンゴを切る音で目がらんらんしちゃうね!


今年も1年お世話になりました。
皆さま良いお年をお過ごし下さいませ(^ー^)




お泊まり。

年末なので、ツレの実家へ。


何回か来てるので慣れてはきてるんですが、だいぶお疲れのようです。
3泊4日大丈夫でしょうか。私は2日から仕事なのでひとあし先に帰ります。一緒に連れて帰ろうかとも思ったんだけど、だって寂しくて私寝らんない(ノ_<。)、帰っても仕事だからお留守番になっちゃうし、後からツレとゆっくり帰ってくることに。

お疲れあんず。爆睡。

頑張るんだよ。
過保護な私は心配だ。あんずはあー見えて?臆病でデリケートなんですよ。皆がいるとトイレ出来ないし。お部屋に上がってからひっそりしてます。

大丈夫だからね。大丈夫だよ。


元気?

今日から年末休みです。


予防接種の翌日も元気がなくて心配だったあんず。

食欲もあるし下痢もしてないし、身体的におかしな所はないんだけど、とにかく元気がなかった。
あんずが食欲ないっていうのは大問題!!であるが、ただただ元気がないっていう。
予防接種の副作用だったのかな、、、。


すこーしまだ大人しい感じでいい子すぎる、おかしい。すこーし甘えっこになった。それはいいけど(*´∀`)体調悪いから甘ったれになってるのかなぁとイイコイイコしてますが。昨日よりは元気。
昼間に散歩行けるの楽しいなぁ(^-^)




ワクチン 。

昨日は東京駅のイルミネーション見てきました。



すごい混雑でしたが、とてもキレイでした~(*^^*)


そして本日は、あんずの病院。
引っ越して色々調べて色々考えて、けっこうあんずの事になると頭でっかちになるんですけど(^o^;)決めまして。

体重:4.76kg
6種ワクチン接種

先生も看護師さんも良さそうな感じ。とてもよくみている。歯石つきはじめてますね、ってすぐに指摘されてしまった(^_^;)。あんず診察台の上で震えてました。初めての病院で他のワンコさんもいて緊張してたみたい。お尻に注射されてキャン!!て鳴いちゃった。


帰ったらいつも通りだったけど1日安静にして、夜には自らクレートに入ってちょっとだるそう。ほんとクレートに入ったまま出てこないから心配しましたが、じっと寝ていました。

とりあえず今年中にワクチン接種も終わってひと安心。


いつものコース。

今日は朝からいい天気!
公園へ散歩に行くぞー!!

風にあおられるお耳。

ジョンソンタウンがテレビに出てから休日はけっこう混んでるような。

ジョンソンタウンにある米粉のパン屋さんも有名らしく、明日の朝ごはん用に買ってみました!楽しみ!


寒くても元気。

寒いですねぇ。
午前中はまだ天気がもちそうなので稲荷山公園に初めて行ってみました。

寒いけど、いっぱい走った!

あんず、元気!!


ほぼ芝生広場のひろーい公園でした。
個人的には彩の森公園の方が好きだなあ。噴水あったり芝生もきれいだし。
寒かったので早めに引き上げちゃいました(^o^;)


そしてクリスマスケーキを昼から食べる(о´∀`о)その前にピザも食べちゃって。
これ貰い物です、会社で、差し入れがあって、1人ワンホール。うれしー\(^o^)/ラッキー♪♪♪

食べすぎクリスマスは始まったばかりさ(* ̄∇ ̄)ノ危険だー!!!



イルミ。

今日はイルミを見に行って来ました~

丸ノ内KITTE

丸ビル

六本木ヒルズ

六本木ミッドタウン

画像悪いけど、東京タワーのクリスマスバージョン

天気は良かったけど風がつめたーい(>_<)

イルミネーション見に行くとクリスマスって感じ。もう年末なんだなあって感じ。どこもかしこも混んでて今日はお昼ご飯の美登里寿司からずっと並びまくりです(*_*;美味しかった!

トリミング直後のあんずさん。頭がデカさが際立ってるがそれもまた愛し。


トリミング。

引っ越して、初トリミング。
いくつか調べたんですが、とりあえず一番近いところへ。

か、かわいい(о´∀`о)

足バリ、ボディ5ミリ、高耳、でリクエスト。

かわいいなー、もうほんとにかわいいなーO(≧∇≦)O(親ばか)
もうひとつ気になってるお店もあるので、そっちも行ってみてから決めようかなぁ。


夜は昭和記念公園のイルミネーションを見に行って来ました。雨だったし、漏電?で一部中止になってましたけど(*_*;




イルミより紅葉のライトアップがキレイだった!


帰ったらコタツでねむねむでした~

今年もあっという間にこんな時期に。
いまだに引っ越しのダンボール片付いてないので今年中にはきれいにしないと!!
大掃除がんばろ~!!


ランラン。

週末、やって来たのはここ。
ドッグラン松戸です\(^o^)/

こちらは敷地が約10000㎡。駐車場完備。
利用料は土日祝日1000円、平日800円、足洗い場所とかウンチBOXもあります。足拭きタオルもあり。
大型、中型、小型、自然エリア(大中小OK)に分かれてます。
いざ、放牧だー!

ぽつーん。

いやいや、たくさんのワンコがいたよ!
どのエリアもたくさんのワンコで賑わっていました(^ー^)
あん:あんずのことはほっといてください。

相変わらず、飼い主の周りウロウロ。遊びに誘われてもスルーしちゃう(^^;
時間がたつと少しずつ慣れてきましたが、ビビりまくりです。

なので、また飼い主走る!体力限界!

初めて行きましたが、広いしたくさんのワンコで賑わってました。大型犬もたくさん。その分、犬同士のトラブルも多いかもしれないから注意しないとですね。

小型犬エリアで微妙な走りをみせたあんず。粘ったけどしっぽがあがることなく(*_*;、でも巻き込んでたしっぽが水平にまではあがった!!小さいな!!相性のよさそうな子には自分からいってたし!!
退散だー!

そして、自然エリアへ。
ここは芝生じゃなくて落ち葉で、木があったり、少し起伏があったり。
あん:もしや、あんずだけ?ひとり?だれも、いない?

そーなんです。人気ない?のか誰もいない。
1人だと元気になる子、あんず。

わーい!

わいわーい!!

ひゃっほーい!!!

最後は1人で走りまくって満足して帰りましたf(^^;この違いなんなの。ほんとに他のワンコいないと急に元気。走る走る。どうした。



大満足の休日でした\(^o^)/
犬見知りもう少し治るとうれしい。


プロフィール

ぽんず

Author:ぽんず
あんずの飼い主
トイプードルあんず:女の子 
2011.9.1生まれ アプリコット
あばれんぼうの甘えたちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
