

耐える。

たくさん遊んだあとは、お風呂の時間ですよー(* ̄∇ ̄)ノ


忍耐のあんず。


after
あれ、あんず太ったf(^^;?
ドライヤー後の半端ないボンバーヘア。

トリミングまであと2週間、大丈夫か(((^_^;)




昭和記念公園。

昨日は、立川にある昭和記念公園へ行って来ました!初めてだったんですが、すぐ駅前なんですね。入場料410円。入口でペット同伴の誓約書を記入。


かなり広かったです(^_^)
閉園が4時30分です。


イチョウ並木がキレイでした(*´∀`)♪


まみれる、あんず。


いっぱい走ったよ!私も!園内も広いしかなり歩いたし!


着いた時点で2時くらいだったので、あっという間に日が暮れる~💦


今日もいっぱい歩いて走って大満足でした(^○^)



痛い。

本日はお散歩日和なり(*´∀`)♪


いっぱい歩くぞー!


何かのイベント?なのかアジリテイのレッスン?してるワンコグループさんもいました。


落ち葉の上を猛進!なあんずの写真を撮ろうとスマホをかまえてたら、あんずが突撃してきたー!!
そして私の前歯をスマホが直撃したー!!
折れるかと思ったわ!Σ( ̄□ ̄;)
無事だったけど、痛くて前歯で噛めません。
大丈夫かな、、、(´;ω;`)


あんずは楽しそうだね。
とりあえずくっついてるから、折れてはいないわ私の歯。たぶん。

今日もいっぱい走って満足満足。
私はご飯食べるとき軽くしか噛めないので、時間かかるし丸飲み。
触れるだけでも痛いのです(T_T)



そーいえば、最近あんずがマーキング?するように。今まで散歩行ってもトイレ1回くらいだったけど2回以上するようになった!芝生の上を歩く事が増えたからかなぁ?ワンコさんの匂いするかな?
徒歩圏内に大きい公園があるから楽しい(^○^)



今日もお疲れさま。体力ないから帰りの足取りは重いあんずさんなのでしたー(^^;


あさんぽ。

放置。
してますが、あんずの散歩は雨の日以外行けてます。

日々の生活に追われてるような。
うーん(´;ω;`)

がんばろ。



休日さんぽ。

ゆっくり起きて、ご飯食べて、お昼前くらいに散歩へ出発だー!
あんずさん、おまたせしました(^○^)


休日なのでけっこう人がいました。
少しずつ紅葉も始まってきましたしね。


走ります!!


まだまだ走ります!!

いっぱい走ったあと、初めてジョンソンタウンに立ち寄ってみました。



トータル2、3時間はお散歩できたかな(*´∀`)♪♪


帰ったら安定の爆睡。


楽しかったね!お疲れさまでした(^ー^)



待ち犬。

今日は天気がいいので朝から洗濯して、あんずの散歩行って、
入間航空祭2015へ行って来ました!

クチコミだとすごい人出ってあったのであんずはお留守番に。警察犬の訓練も見れる。


中に入るの初めてだー。
入口では金属探知機と鞄チェックがありました。


救助犬の訓練を見ました!かっこいい!

中はめっちゃ広くて屋台や機体や車の展示などもたくさんありました。

メインは航空ショー。



迫力でしたー(≧▽≦)!!すごかったー!!



お待たせしましね、あんずさん(^_^)。
お散歩、行こうか(^^)




本日は仕事なり。

本日は休日出勤でした。
つ、つかれた、、、。


あんずの普段のお散歩コースも自然いっぱいでワンコさんも多いです。

もうだいぶ慣れたかなー。相変わらず帰り道の方が元気(^^;


運動したあとはご飯食べて、爆睡。
今月中には引っ越して初トリミング行こうと思ってるのでドキドキです、楽しみ\(^o^)/


プロフィール

ぽんず

Author:ぽんず
あんずの飼い主
トイプードルあんず:女の子 
2011.9.1生まれ アプリコット
あばれんぼうの甘えたちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (8)
ご挨拶 (11)
あんずの日常 (197)
あんずの健康・成長 (46)
あんずとお出かけ (72)
あんずのごはん (3)
トリミング (20)
飼い主日記 (94)
しつけ (4)
記念日 (6)
お友達 (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
