

お疲れちゃん。

今日もあんずと一緒にお出かけ。
引っ越して、近くに大きな公園がけっこうあるのです。嬉しい。

まずはドッグランへ。


そこそこワンちゃんいたけど、相変わらず犬見知りなあんず。1人で走る。私も走る。



ランを出たらロングリードで走りまくり。
リードつけた方が元気なのはなぜ(^^;


食べかけだけど、この日はフェスティバル的な?何かで屋台がいっぱい出てました!
昨日のお祭りに引き続き、屋台の食べ歩き。
あんずには安納芋の焼き芋お裾分け(^○^)甘くておいしかった!


いっぱい走って、お芋食べて、満足できたかな?
人混みすごかったから疲れたかなー。



本日も帰って爆睡。
お疲れさまでした(*^^*)
お天気もよくて楽しい休日でした(*^^*)



すぐバテる。

今日はあんずを連れて車で20分くらい、湖までお散歩へ。

そわそわ。うろうろ。

お友達にご挨拶。

ドッグランは無くなっちゃったみたいです。
かなり田舎で管理が微妙な感じだしね(^^;
湖周辺を1周するだけでもいい運動になります。

楽しいねー(^ー^)



帰ったらあんず爆睡。夜も疲れてぐっすり。
いっぱい走ったねぇ。

夕方は地元のお祭りへ行って屋台食べ歩き\(^o^)/

充実の1日でした(^^)


変わらず。

あんずの朝は散歩から。



新しい環境にすっかり慣れてきたような。
まだストレスは多少あるかもしれないけど。

私の方が慣れません。ちと、かなり、通勤が大変。今までが楽だったせいか遠くなったのでバタバタです。ふぅ(ー_ー;)



あんずはよく食べて、よく遊んで、よく寝て、体調崩すことなくて良かった。
新しい病院とトリミングがまだなので、そこだけかなぁ。

やっとハナキン。今週も長かったー💦


新居。

引っ越しました。
まだまだ部屋が荒れております。ダンボール箱いっぱい。

あん:おへやが、きたないです。かたづけるように。

引っ越し日はあんずはペットホテルで、帰ってきたらいきなり新居でどうかなーとも思ったけど、あんずの順応能力はかなり高めです。おりこうだなぁ(親ばか)

新しい散歩コースを偵察。

ふむふむ。

まだ色々むき出しで危ないので、1日目から寝るときはクレートにしたのですが、ばっちりです。朝まで爆睡。
寝心地いいように、冬用のベット入れても座れるくらい大きめのクレートを用意しました。ちゃんと入ってくれるし落ち着けるみたい。良かった(^_^)


近くに大きな公園あるみたいなので楽しみです。
これから色々開拓したいなー。
とりあえず、お部屋も片付けないとなー(*_*;

ぼちぼち頑張ります(^o^)


葛西臨海公園。

3連休の土曜はあんずも一緒に葛西臨海公園へ。
曇りでちょっと寒かったけど、たくさん走ったよ。



ドッグランではびくびくだし、ロングリード使うのも久しぶりだったし、ひろーい砂浜と草の上を大興奮で走りました!!


すぐに舌べろーん。

葛西臨海水族館にも行きました。
あんずは疲れて車のなかでお留守番、爆睡( ̄q ̄)zzzペット不可なので、ごめんよぉ。


とくに意味なし、タチウオ。
マグロはいたけど少なくて迫力なかった。さみしい感じ。

10月10日は都民の日で入園料タダだったので混んでましたね(*_*)



大満足の連休1日目。
あとの2日間は引っ越しに向けてひたすら荷造りとゴミ捨てです( ;∀;)。
当日はバタバタしちゃうのであんずはペットホテルに預けます。そこそこ片付けてハウス周りの環境整えてからお迎えいく予定です。
頑張ります!!


すき。

あんずの後ろ姿、けっこう好きです。
触ると筋肉ムキムキの脚とお尻が好き。



朝晩寒くなってきましたね。
あんずが一緒に寝てくれないと寒いな(^_^)



引っ越しに向けて少しずつ荷物整理しなきゃ。
と思って全くやっておらず(^^;
使わない家具等はリサイクルショップに連絡したら格安で引き取ってくれることに。ラッキー!
区の粗大ゴミに出すよりだいぶ安い。

今週も頑張りましょう(^ー^)

プロフィール

ぽんず

Author:ぽんず
あんずの飼い主
トイプードルあんず:女の子 
2011.9.1生まれ アプリコット
あばれんぼうの甘えたちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
