

近況。

お久しぶりです。
サボりまくりですが、元気です(^_^)

今日はあんずさんトリミングでした~。
来月引っ越しするのでここのお店でのトリミングは最後なんですよね。


足バリ、高耳、ボディ6ミリ。



可愛い(≧▽≦)安定の可愛さ♪♪♪

私は先月誕生日を迎えました、、、。
もう嬉しくない年齢だな~(T_T)


お友達と飲みに。このお寿司、年齢の数だけあるんですよ。数えないでね(^^;
だから年齢がいくほど豪華に!
ちなみにお寿司自体はタダです、サービスです。
わーい\(^o^)/


あんずも引っ越しは初めてではないけど、警戒心強いのでちょっと心配です。
まず引っ越し屋さんにワンコラ警備かな(>_<)
片付け頑張ります~。



4歳。

あんずさん、4歳になりました。
おめでとう(*´∇`*)

楽しく幸せな1年にしようね。


トリミング前でボサボサ。

ますます甘えん坊になってる気がする。
もう4歳だからケータイ破壊はやめようね(^^;。

すべてに感謝する日。
ありがとう。
大好きだよー(*^^*)


プロフィール

ぽんず

Author:ぽんず
あんずの飼い主
トイプードルあんず:女の子 
2011.9.1生まれ アプリコット
あばれんぼうの甘えたちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
