

日曜日。

おはようございます。
夏休みだけど毎日5時起き。健康的だー。
金曜は午後から仕事だったんですけどね。



今日で夏休みも終わりかぁ( ´△`)。
すごくリフレッシュしたー!




昨日はアウトバックで肉を食べまくり(^○^)。



だいぶリフレッシュしたし、明日から頑張ろう。

皆さま、楽しい休日を\(^o^)/


久しぶりの。

昨日は微妙な天気のなか、久しぶりのドッグカフェへ。松戸にあるしろいぬカフェさん。



ほんとは日本最大級の広さというドッグラン松戸に行く予定だったんですが、雨が降ったりやんだり、そして迷う、梨園しか見当たらなくて一体どこにあるのーσ(^_^;)?
て、ことでこちらに初訪問。

あんずのごはんは?

久しぶりだったのもあり、ワンコラ大変で。
はい、しつけ頑張ります(T_T)。

あんずはササミ&砂肝

3階が室内ドッグランになっていて、とくに貸切りの予約など入っていなかったので少し遊んできました。カフェ利用時は無料です。



アジリテイは怖がって全然ダメ~。
確かにシーソーはレベル高いな。動いちゃうし。
トンネルもオヤツで誘導しても難しかった!



その後は、これまた久しぶりにホムセン寄って久しぶりのペットカートに乗って、1日大変お疲れさまのあんずさんでした(・∀・)ノ

カフェでのワンコラが最大の課題です、、、。
場慣れするしかないのかなぁ。


今日のあんず。

今日のあさんぽ。



今日の夕さんぽ。



ほぼ同じー(^^;
おかしいな、時間も場所も違うのに。

暑いなー。
久しぶりにドッグラン行きたいと思ってましたがちょっと厳しいかなあ。
どうしよう(~_~;)


朝風呂。

昨日は神楽坂のカナルカフェへ。
前々から行ってみたかったんですよね(^^)



暑いので店内席で。
ランチのサラダバーと私はピザ、連れはパスタ。
シェアして食べました。野菜もたくさん食べれるので嬉しい。



そのあとはメインの野球観戦!
東京ドームでカープ×巨人戦。



初めての外野席だったんですが応援団が近くて熱狂的ファンも多くて楽しかった\(^o^)/
私もスクワット応援したー!!
一体感もすごかった!楽しかった!勝ったし!
(私はカープファン)




今朝のあさんぽ。


この後雨に降られてけっこう濡れた。
おかけで朝6時からお風呂に入ることになったあんずさん。入れなきゃなあと思ってたからちょうどよかったかな(* ̄∇ ̄)。






夏休み。

昨日からだいぶ涼しくなりました。
今までが異常だったんでしょうね。

そして私は夏休み突入で~す\(^o^)/
これといった予定は入れてませんが、とりあえず断捨離はしたいです。増えすぎた物たちを一掃してシンプルな生活をしたい!理想は、、、。


あさんぽ。朝晩涼しくなったので助かります。

土用丑の日じゃないけど、先日上野でうなぎ食べました。


名古屋の関西風と、今回の関東風、食べ比べ。
関西はかりっと焼く派で、関東はふんわり蒸す派みたいです。それぞれ美味しいですが、私はやっぱりふんわりする関東風が好きですね~。


さてさて夏休み楽しもう(^○^)


まいにち。

毎日同じこと。暑い、暑すぎるー。
あさんぽ時間は曇りでも、蒸してるのでじとーっと汗がね(^^;


あんずもすぐ舌が出ちゃうよ。

さくっと切り上げちゃいました。
やっぱり夜かなぁ。いや、夜も暑い。
毎日毎日24時間暑すぎるー( ´△`)。

塩分、水分補給をしっかりして、熱中症に注意です。


暑すぎるー。

暑すぎてバテバテな日々が続いております。

今日(昨日?)は江戸川花火大会行ってきました⭐
初めて行きましたが土手はけっこう場所があったので飲みながら食べながらゆっくり見れました♪ヽ(´▽`)/
写真はケータイだとただの爆発しか写らないので撮らなかったけどキレイでした~(*^^*)


最近新しい技を覚えました。
「まわれ」です。その場で1回転。
最初は「くるん」で教えようとしたら、「ごろん」してしまったのでコマンドは「まわれ」に。
新しい事を覚えたり考えたり褒められたりもたまにはいい刺激になるかなーと、とくに日常生活に必要ないですけど教えてみました。
3日でほぼ完ぺき!なんたるかしこ犬!(親ばか)


いきなりだけど、明太子つけ麺。最後にご飯も投入。うまし(*´ω`*)。


あっという間に8月突入です。




プロフィール

ぽんず

Author:ぽんず
あんずの飼い主
トイプードルあんず:女の子 
2011.9.1生まれ アプリコット
あばれんぼうの甘えたちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
