

出ました。

アイスのピノ。


分かりづらいですが、右上ハートで左下星になってます!初めてこんなん出たー\(^o^)/


興味ないのね、あんずさんは(^_^;)


やっと週末だー♪ヽ(´▽`)/



仕事中。

休み明けってやる気でない。
ので、更新してみる。
いや、仕事ももちろんしてる(;・∀・)!!


あんずのお仕事は自宅警備員。


飼い主のお相手したり。


今だって仕事中なのですよ、こーみえて。


そ、そうσ( ̄∇ ̄;)?

さー、私もがんばろーっと。。。



あさんぽ。

今朝のあさんぽ@5時。
たいして歩いてなくても汗が、、、。

今日も猛暑になりそう( ´△`)




あーつーいー。



どーん。

夏です。暑いです。
だらだらな連休過ごしてします。

そういえば、私が名古屋旅行いってる間、あんずはトリミング&ペットホテルだったんですが、預けるときちょっと拒否してました。
お泊まりバレたのかなー?と思ったり。
お姉さんには慣れていていっぱいご挨拶してたのにクレートに入るの拒否!拒否!!拒否!!!
しまいにはガウルくらい(*_*)
ま、オヤツをちらつかせたら一瞬でしたけど。


ごめんね。頑張ったね。

連休はあんずとべったり。暑いのにぴっとりくっついてくるから暑い(;・ω・)。

かき氷食べたい。

休みの間。

サボってた間何してたかっていうと、いつもの日常でしかないんですがσ( ̄∇ ̄;)
なんもしてませーん!
ま、ちょこちょこお出かけしたりね。



ららぽーとTokyo-Bay行ったり。暑すぎてドッグランは断念。
お昼の間だけあんずを預かってもらいました。
他のワンコにビビりまくってました(^_^;


こっちに気付いて嬉しそう。

あと、また田舎帰ってきました。今年2回目。

初出演、お父さん。

あと私は名古屋旅行へ。

名古屋城。

味噌煮込みうどん。

うまき。

ひつまぶし。

メインは名古屋ドームで野球観戦なんだけど、カープ負けた~!!未だ勝ち試合にあたったことない。私が行くと負けるのか!?来月は東京ドーム行くから次こそ勝つ!決して私のせいではないーΣ( ̄ロ ̄lll)


あっという間に。

お久しぶりです。
だいぶ放置してしまいました(^_^;

あんずも私も元気です!相変わらずです!



あんずがたぶん3回目になるであろう、ケータイ破壊をやっちゃいましてね、、、。
それから放置!すぐケータイ保証サービスで戻ってきたんですけどね。
3回目ともなると私も悟りをひらきそうですわ(* ̄∇ ̄)ノ
いいの、いいの。
いや、よくないわ\(^o^)/



トリミングもいって、ボディ3ミリにしました。あと足バリで。暑いしねー。



ぼちぼち更新頑張ります~( ・∇・)

よい連休を!!



プロフィール

ぽんず

Author:ぽんず
あんずの飼い主
トイプードルあんず:女の子 
2011.9.1生まれ アプリコット
あばれんぼうの甘えたちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
