

トリミング。

5月も終わりです。
この暑さはなんなんでしょう…(*_*;。

あんずさん、トリミングでした。


はぁ~、かわゆい(о´∀`о)
相変わらずなんて可愛いのかしら(親ばか)。

ボディ5ミリ、耳は短く、足バリ。
足バリは周りの反応よくないですがお手入れ楽だし、見た目より機能性?をとりました(^_^;)。

あんなにボサボサだったけど毛玉なかったみたい。ブラッシング頑張りました‼

明日から6月。
ほんとに暑すぎるのでクーラーの季節ですかねぇ。
今年は夏が早いな~(×_×)。



今日のあんず。

こんにちは。
今月サボりすぎです、はい。

あんずは来週トリミングなので只今ボサボサMAX。サマーカットにしちゃお。


シュシュで耳をまとめてみました(  ̄▽ ̄)遊ばれてますw
耳も短くする予定なのでいまのうち。

よい休日を~ヽ(・∀・)ノ


クレート。

5月まだ2回目の更新…(^_^;)
サボりまくってます、元気です。

あんずさんの採血結果もとくに問題なし!
健康優良児!ありがたいことです!

いきなりですが、クレートトレーニング始めます。
今まで夜は一緒に寝てたんですがクレートで寝るようにしようかと。
一緒に寝ちゃうともう難しいかとは思うんですが頑張ります。
あんずにとってもクレートが落ち着ける場所になってくれるといいなぁ。



そろそろトリミング行かないとヤバすぎる( ̄▽ ̄;)。


春の恒例。

今年も始まりました。

フィラリアと血液検査と狂犬病予防注射のため病院行ってきました。
シーズンだからめっちゃ混んでた~(*_*;

体重をもう少し増やしてOKと言われてたので10gご飯を増やしてたんですが、
まさかの体重4.65kg!!
前回4.3kgなので、あんずさん0.35kg増量。
増えすぎじゃね?大丈夫か?
毛のせいかと思ってたがしっかり増量。
一応先生に聞いたらあんずの骨格とかみて5kg以内であればOKとのこと。
そこそこキープしつつ筋肉つけよう。



簡単に全身状態診てもらってとくに問題なし。
狂犬病注射もまったく鳴きもせず。鈍感(^_^;)?
フィラリアも陰性。
採血結果は1週間後くらい。

さて、午後は安静に過ごしましょう。

いい子で頑張りました(*^_^*)




プロフィール

ぽんず

Author:ぽんず
あんずの飼い主
トイプードルあんず:女の子 
2011.9.1生まれ アプリコット
あばれんぼうの甘えたちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
