

草津。

週末、あんずはトリミング。
私は友人と草津温泉に。

と思っていたら色々ハプニングがあって、あんずさん連泊になってしまった。すまぬ。


草津といえば湯畑。


舞茸天ぷら蕎麦。


熊笹ソフトクリーム。ちょーおいしい(*´∀`)


夜は甲州牛御膳。

食べてばっかり~\(^o^)/
もちろん温泉饅頭もいただきました~\(^o^)/


草津熱帯園のカピパラさん。触れます。

1日目はそんな感じで。
その後、ちょっと色々。まさかの救外受診。
草津レポ終わり。
あ、大丈夫ですのでご心配なくです~。



次回はあんずのトリミング記事かな~(*´ω`*)




ハイキングin荒崎・潮騒のみち

行ってきました、ハイキング!
写真があまりないので駆け足でレポします。

ちょっと天気が微妙で念のため傘を持参。
お迎えの車でびゅーんと出発地点到着で~す。
今回は4人5頭の少人数だったのでバスの中は広々使わせてもらいました。


本日のコース。

実は去年の10月も参加したんですが、台風の影響で波が高く途中で断念したのです。今日はそのリベンジ\(^o^)/

7.7㎞のコース出発でーす!
写真ほぼありませーん!

はい、海ー!!
どんより雲ですが風がなくて波が穏やか。


あん:ここは、もしや、、、。

あんず覚えてるかなぁ?


あん:うみというやつですな。

そーだよ!思い出した?うれしい?


あん:いえ、とくには、、、。

つれないやつよのぅ( ´△`)


てくてく、ひたすら、歩きます。

途中あんずのストライキコレクション。

あん:むりかも。

あん:つかれた。

あん:だっこー!!

そんなあんずを励ましつつ進みます。
抱っこはしません、スパルタですf(^_^;


お昼は三崎港の漬けマグロ丼。うまし(*´ω`*)


あん:じぶんたちだけ、ずるい。

あんずにはオヤツちょっとね。いつものオヤツ。

途中お土産屋さんに寄ったりしてゴールも間近。
トイレ、自販機もちょこちょこありますが、なるべく見つけたら行っといた方がいいかも。


ゴールまであと10分程。よく頑張りました(^^)

前回波が高くて断定したところも難なくクリアできて、曇りだったけどギリギリ雨が降らなくて良かったですー!もうちょっと暖かくなればさらに気持ちいいかも(^_^)あとデジカメの充電はきちんと確認しよう、、、。


お疲れさま。

次は葉山のコースもあるらしいので参加してみたいでーす。
ボサボサのあんず。やっと今週末トリミングです⭐


さくら。

今日はポカポカ陽気であったかかったー。
春ってかんじ(*^^*)

お昼にインドカリーを食す。

辛さにビビってマイルドにしたら甘すぎた。
カレー2種類、ナン、サフランライス、サラダ、デザート、ラッシーのランチセット950円。ナンとライスおかわり自由。

まだ早いかなぁと思いつつ上野公園の桜を見に行きました。

数本は咲いてますが、やっぱり早すぎた(^_^;)
まだ全然です。


なので、みはしのあんみつを食べる。安定のおいしさ(*´∀`)おいしー♪♪♪


昨日はあんずとハイキング行ってきたんですが、
まさかのデジカメ充電忘れ。スマホも充電器持ってかなかったので写真あまり撮れず、、、( ´△`)。
写真少ないですが次回レポします~‼




新調。

あんずのスリッカーを新調しました。
今までの岡野製作所も良かったんですけど欲しいときに限って売ってなくて、気になってたこちらが。

ローレンスのMサイズ。


こんな感じ。使いやすくてこれもいい。

次回のトリミングまでこれでガンバる。
晴れたら来週(今週?)久しぶりにハイキングに参加予定です。
こんなにボサボサだけど(^_^;)。



昨日池袋西武の美登里寿司でお腹いっぱい食べてきました。回転寿司だいすきで二人で23枚!まぁ普通ですよね。とくにもここは美味しい(*´∀`)⭐マグロの赤身、ホタテ、牡蠣が好き。また行きたいな~♪お寿司サイコーだ!!


3.11



あの日から4年。

http://search.yahoo.co.jp/searchfor311/2015/


おやすみ。

もじゃもじゃの、あんずさん。

苦手なブラッシングをされると分かってても
お膝にきたくてしょーがないと(*´∀`)

可愛いやつよのう。


どあっぷ。

休日はずっと一緒にいられるから苦手なブラッシングもガマンしてるのかな。

寒いけど雨の合間をぬってお散歩も行ったしね‼

トリミングは月末だから毛玉つくらないよーにキレイにしようね(* ̄∇ ̄*)



代わり映えしない。

今日のあんず。



毎日こんな感じ~(^o^)
早くあったかくなってほしいね。

プロフィール

ぽんず

Author:ぽんず
あんずの飼い主
トイプードルあんず:女の子 
2011.9.1生まれ アプリコット
あばれんぼうの甘えたちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
