

真剣です。

あんずさんが真剣な眼差しで見つめているのは、、、


な、なんだよぅ


これ、イチゴ。安くなってたから小粒ゲット。


ちょっと、イジワルしてみましょうΨ( ̄∇ ̄)Ψ


マテだよ。まだだよ。必死に目をそらす。

待てたからエライぞー。ヨシって言ったら一瞬。
2粒だけね。

あったかくなってきたから、あんずとそろそろお出かけしたいなぁ(*^^*)




もじゃっ子。

お風呂に入れて、もじゃもじゃに磨きがかかったあんずさん。


可愛さに変わりはないから、まぁいーわ(^_^;)!

今週末は久しぶりにドッグランに行こうかと思っているけど、天気があやしいなぁ。
そうなるとお留守番かもなぁ、、、。
雨が降らないことを祈る(×_×)。


しかし、ドッグラン行っても全然走らないから楽しんでいるのか疑問。
家の中だとすごいんだけど。もってこい遊びもするし。
ドッグランだとプピー投げても見向きもしないって、、、おい(;・∀・)。悲しいぜ。

あっという間に3月になる。


食べ物日記。

昨日は東京あったかかった~♪

マメに更新しようと思ったのにまだ空いてしまいました。

写真はないけど、土曜あんずはお風呂にドボン。
昔は洗面台とシャワーでやってたけど最近はスピードと効率が命だからね。
お風呂掃除もできて一石二鳥でしょう。
湯船にドボン。



光麺のつけめん食べたー。


そのあとコメダ珈琲の季節限定キャラノワール?だっけ。食べ過ぎな飼い主でした~(^_^;)。

そんな休日。



りんご。

今日は雪になるかなぁ。



田舎からリンゴがたくさん届きました(^o^)
あんずも大好きだから有りがたくいただきます‼
すぐ匂いを嗅ぎ付けて催促してくる。


寒いせい?か、浮かない顔~(^_^;)



あるある。

出すもの出したら、だいぶ体調回復です(^_^;)。
良かったー。
調子にのって麻婆豆腐食べたらお腹の調子が
、、、。何やってんだか( ´△`)。


犬を実際飼うのと見るのとだと全然違いますよね。
犬のテレビや本や映画を見ると周りが引くくらい泣いてしまう。犬飼いさんなら分かるハズ。



あんずが楽しい毎日を送れてるかなぁ。
お留守番が多くてごめんね。

いつも癒しをくれるあんずが楽しく過ごせるよう私も頑張ろう。
とりあえず、健康第一\(^o^)/


体調不良。

あんずじゃなくて、私が。

全く風邪症状はないからインフルエンザではないと思う。
全身関節痛と微熱と胃腸の変な感じ。吐き気。
下痢も嘔吐もないし、なんだろ~。
昨日の夜ご飯の後からだから、食べ合わせ悪かったのかなぁ。



あんずも添い寝。
というか、私のスペース奪ってるんだけど~!!
枕の取り合いです(^_^;)

せっかくの週末なのにお散歩もゆっくり行けないかも。
バレンタインなのに大好きなチョコも食べる気しない。

とりあえず、寝ます(-.-)Zzz・・・・

皆さまも体調にはお気をつけ下さいね。



わんわんデー。

今日11日はペットのコ○マのわんわんデーでポイント5倍なんですよ。
仕事も休みだし、そりゃ行くでしょ(* ̄∇ ̄*)。

あんずのごはんと、ウエッティー3P入と、
つい衝動買いでキャリーバック!!
春になったらお出かけするしさ、あんずの体重もう少し増やしても耐えられるよう私が。
リュック型?抱っこ型?前でも後ろでもいけるやつ。

小さく見えるけどサイズ的にはちょうど良かったかな。ちゃんとおさまりました。
重さが分散されてラク。両手があくのも良し。
まだ実際出かけてみないと何ともだけど。

早く使えるようあったかくなってくださ~い(^o^)



本日のあさんぽ。

今日のあさんぽ、朝5時45分のあんずさん。

寒すぎる。暗すぎる。



東京もマイナスだよー。
東北生まれ東北育ちなのに、寒さに弱すぎる私。
しもやけがかゆい。

でも早起きすると余裕ができて良いので、
頑張って続けたいな。



相変わらず。

またしても、絶賛ブログさぼりちう(^_^;)。

あさんぽも暗いし夜さんぽも暗いから写真もとれないしねー。



二人でコタツにおこもりしてますよ(*´∀`)

ちゃんと暑いと出てきて顔だけだして人間のように寝てます。

毎日寒くてだるんだるんしちゃってます~(;・ω・)
みなさま風邪などひかぬようお気をつけ下さいませ~(^o^)




今年は。

本厄なのですよ、わたくし。

てことで厄払いに行ってきました!!


西新井大師です。

けっこう混んでました。節分の準備もしてたー。
厄払いしてお札をもらってきました。
今年も1年無事に過ごせますように。

そのあとは腹ごしらえ(^o^)。




たまには贅沢に、私はひつまぶし、ツレはうな重。
おいしかったー!久しぶりに食べた!
これで厄除け完璧\(^o^)/



あん:じぶんたちだけ、ずるい。

大丈夫!あんずのオヤツも買ってきたからね⭐

よい休日でしたー(*´ω`*)


プロフィール

ぽんず

Author:ぽんず
あんずの飼い主
トイプードルあんず:女の子 
2011.9.1生まれ アプリコット
あばれんぼうの甘えたちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
