

犬は庭かけまわる?

今日は風がびゅーびゅー寒かったよぉ(×_×)


あんずもボサボサ~。


ほら、もうちょっと楽しそうな顔して(^_^;)。


やっぱりコタツが1番なあんずさんでしたー。




仲良し。

3人組。コタツでぬくぬく。




忍者。

やばい。

あっという間に1月も半ば。

あんずも私もすこぶる元気~!

職場ではインフルエンザが流行りまくっているけど風邪ひとつひいておりません\(^o^)/

やっぱアレか。バカは風邪ひかないっていうアレなのか!


先日、赤坂にある忍者居酒屋?レストラン?に行ってきました。
あんずはダメなのでさら~っといきますが、とにかく楽しかった(*^^*)
内装も凝ってるし、料理も美味しい!コースにしましたがメインも4種類から選べるし、忍術という名の手品が目の前で見られます。
外国人の接待に使われることが多いそうで、アレルギーやベジタリアンなど料理の対応もばっちり。


前菜てきな。


全部写真は撮ったけど、すっとばしてデザート。

料理も空間も忍術(*´∀`)もクオリティ高いです♪
楽しかったー!!


あんずにおみやげ買ったよ。


トイプーのぬいぐるみ。

気に入りすぎて、1日たたないうちに目と鼻がなくなりました…。のっぺらぼうでちょっとかわいそ…。
まあ、気に入ってくれたのならいいかな~(^_^;



2015年。

明けましたね。

実は喪中のため新年の挨拶はご遠慮させていただきますが、本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

2015年も素敵な1年になりますように⭐



ぽかーんな、あんずさん。

ららぽーと船橋に初売り&ドッグラン行ってきました。
まっっったく、走らない(^_^;)。


見てないであんずも仲間に入ろうよ~。


あん:だいじょうぶです。けっこうです。

いやいや、リードつけるとグイグイいくのに放牧すると弱気なあんずさん…。


遊びたいな~て思ってるでしょ?でも怖くていけない( ´△`)。がんばれ。



飼い主はソフトクリーム食べて満足~\(^o^)/


今年もマイペースに楽しく仲良く頑張ります(*^^*)








プロフィール

ぽんず

Author:ぽんず
あんずの飼い主
トイプードルあんず:女の子 
2011.9.1生まれ アプリコット
あばれんぼうの甘えたちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
