

年末。

最後は余裕をもって更新する予定がバタバタ、ギリギリ。
来年はもっとマメに更新できるよう頑張ります。(毎年言ってるような…)


良いお年をお過ごしくださいませ\(^-^)/



トリミング。

あんずさん、今年最後のトリミング行ってきました(^o^)私も~!

前回から高耳ぽくスタイル変えてるんですが、やはりトリマーさんが違うとなんか違う…(^_^;)。
私の説明不足もあるんだけどー!!


お疲れのご様子。ボディ6ミリ、隠し足バリ。


とっても可愛いくなってきました(*´∀`)
ちょっとイメージとは違う気もするけど、可愛ければよし!!



ただ、分かっていた事だけど、

あんずさん、ほんと頭デカイね( ̄▽ ̄;)

おかしいな~。
耳にボリューム出して頭は小さめに小顔にする予定だったんだけど、元が大きすぎてどうにもならなかった\(^-^)/

それもよし!


さー、大掃除でもしましょうかね~。


メリークリスマス。

いっぱいクリスマスイルミネーション見に行った~(о´∀`о)


丸ノ内KITTE


丸ビル


六本木ミッドタウン


東京タワー



今週の土曜はあんずさん今年最後のトリミング(^_^)
キレイになって新年を迎えようね(*^^*)



ぽんずの休日。

ぽんずの休日(どうでもいい。)の話。


お台場でガンダムを見てきた。


今さら(^_^;)。初めて見たよ。


夜景とか。


イルミネーションとか。


クリスマスツリー🎄




あんずはお布団の中でぬくぬくしておりましたとさ。
コタツも大好き(^o^)


今年もあと半月ですねぇ。大掃除ガンバロウ\(^^)/

病院。

ワクチン接種行ってきました!

体重4.35㎏。もう少し増やしても良いってー!
うらやましーな、あんずさん(^○^)

今回は歯もみてもらった。ちょっと歯石がたまってきた?かなーと。奥歯とか見えないところが黄色くなってて(×_×)。

その後は体調も問題なく、ゆっくり過ごしました⭐


歯のケアを本格的に頑張ろうと思った2014年冬。
遅いな。



お疲れさま\(^-^)/

あんずと養老渓谷。

11月末にあんずと千葉の養老渓谷へ紅葉狩りに行ってきましたー!

14173520710.png
ハイキングコースは3つあります。
1.滝めぐりコース(約4km)
2.バンガロー村・弘文洞跡コース(約7.5km)
3.大福山・梅ヶ瀬コース(約10km)

前日に雨が降ったこともあり、2番の7kmコースの予定で出発。

1417358107030.jpg
あんずがとても嫌そう・・・(^▽^;)。

DSC03825.jpg
コース入口付近。さて出発だよー!

DSC03829.jpg
ちょっと早かったかな?でもキレイに色づいてましたー。

DSC03833.jpg
しかし、前日雨が降ったこともあって、ぬかるみだらけ。これから先がもっとヤバイです(ーー;)。

DSC03834.jpg
川を渡るよー。抱っこで!落ちたらマジ大変なことになるぜい。

DSC03844.jpg DSC03845.jpg DSC03846.jpg
きれい(´▽`*)

DSC03849.jpg
微妙な顔・・・。紅葉キレイでしょ?あんずさん見てるー??

写真を撮れたのは実は最初の方だけ。
無計画なO型人間2人と1匹。バンガローコースを途中から入ったようで、勢いでこのまま3.梅ヶ瀬コースも行っちゃおうと。
このぬかるみと距離を考えない無計画さ( ̄▽ ̄)。

DSC03856.jpg DSC03857.jpg DSC03853.jpg
まだまだ先は長いよ。

DSC03863.jpg
あん:ほんとに、だいじょうぶ?

DSC03873.jpg
梅ヶ瀬コースは川を渡るところがホント多い。その度あんず抱っこ。夏はいいけど今の時期ちょっと厳しいですね。
軽くトレッキング的な感じで楽しかった!けど前日の雨で足場がやばすぎる。
みんな薄着でTシャツの人もいたけど、それでもいいくらい汗かきます。ワン連れは1か2のコースをおススメします。

1417358231342.jpg
だんだん紅葉見る余裕なくなってきて・・・。計画的なハイキングをしましょう。
2の途中と3のコース全部、あと駐車場まで道路をひたすら、なんだかんだ15km以上は歩いたと思う・・・。
きつかった(+o+)。
近くに日帰り温泉たくさんあるのでひと休みして帰りました。この辺りは黒湯?みたいで気持ちよかったです(^^)。
トイレはあまりないので見つけたら入るようにしないと危険。

1417358177490.jpg
いっぱい歩いて楽しかったです!夏も良さそう、渓谷だしね!
あんずがめっちゃ汚れて大変だったけど、いっぱい頑張りました!最後の方は明らかに足が重そうで。
しかしこんなとこでフセされたら大変なことになるから(泥だらけΣ(゚Д゚))励ましてw全員完走しました。
最後の駐車場までの道が長くて長くて・・・。いや~、かなりガンバッタ!!

DSC03890.jpg
また来ようね♪♪次回はもうちょっと計画的に\(^o^)/

DSC03883.jpg

終わり。

今年はいっぱいお出かけできたかな~(´▽`*)
あっという間に師走です。





プロフィール

ぽんず

Author:ぽんず
あんずの飼い主
トイプードルあんず:女の子 
2011.9.1生まれ アプリコット
あばれんぼうの甘えたちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
