

おでかけ前夜。

朝晩冷えますね~(+_+)。

こんなに寒いってのに、先日スカイツリーのビアガーデンへ行ってきました(^^;)。

DSC_0267.jpg

皆の予定が合わず、1ヵ月以上前に予約してたので、まさかこんなに寒いとは・・・。
2時間制だったけど、2時間も外にいるのが耐えられない。かき氷とか売ってたけど絶対無理!

DSC_0265.jpg
お肉焼いて~、野菜焼いて~、軽く飲んで~。

DSC_0266.jpg
ビックソーセージ!

その後はコーヒー飲んであったまりました(;^ω^)。・・・、楽しかったけど美味しかったけど寒かったー。



あまり遅くならないうちに退散。
なぜなら翌日の朝がちょー早かったから。

そう、久しぶりの犬バスツアー参加です(´▽`*)♪♪

またしても、あんずがやっちゃってくれました。衝撃的なことを・・・・・・。

次回から書きます(^^)

DSC03625.jpg

お友達と一緒だよ~(´▽`)。




根津へ。

飼い主日記。

こないだ根津神社へ行ってきましたー。お祭りがあるというので。
今年はお祭りばっかり行ってるなぁ(^▽^;)

DSC_0249.jpg

境内に屋台がいっぱい出てたので、しょっぱいものと甘いものを交互に食べまくる。
もちろんお参りもします!

けっこう懐かしの金魚すくい、型抜き、射的、お面とかあった~。綿あめとか、あんずあめ、ラムネ。
食べはしなかったけどね。

1411226648081.jpg

歯医者のあとでまだ麻酔がきれてなかったので、飲み物が口から噴射する(^^;)・・・。
めっちゃ喉乾いた。それなのにベビーカステラとか食べてますます水分が欲しくなるっていう。
(手相がバッチリ写った。)

1411226644152.jpg

鳥居がずーっと続いてました。(写真撮ってたら知らない人がちょーど真ん中から。)


途中雨降ってきちゃうし~。肌寒いなかミニストップのソフトクリーム食べつつ、東大まで歩きました。
意外と近いものですね。

DSC_0251.jpg

有名な赤門。

中に入ってみました。みなさん意外とフツーに犬の散歩とかしてるし。自由に出入りOKなのね。
東大生気分を味わいつつ帰ってきました。

あんずはお留守番(+o+)。すまぬ・・・。



ふふふ♪でもこれからあんずと楽しいおでかけ予定がいっぱいなのです(^^)。

お天気が心配だけど、過ごしやすいこの時期、秋の行楽楽しみたいと思います(´▽`*)♪♪




秋かな。

朝晩だいぶ涼しく、むしろ寒くなってきた。

明日から雨が続きそうー・・・。


DSC03521.jpg

歩こうよ、あんずさん(^^;)。


来週ビアガーデン行く予定なんだけど、寒そうだな~。
汗かきながら飲むよりいいけど。

ってか、夏も終わりだなぁ。





連休終わり。

あっという間に連休最終日。

うち1日は出勤だったし・・・(´・ω・`)。

DSC03436.jpg

あんずさんはお散歩行って、お昼寝して、いつも通りのお休みでした。

私はいとこの結婚式があって舞浜まで行ってきたよー。ミッキーは来なかったけど( ̄▽ ̄)。
キレイだった~!立派だった~!感動しました(*´▽`*)!!
誓いのキスはひざまずいて新婦さんの手に(´艸`*)

DSC03435.jpg

あんずもキレイにしてもらわないとボサボサ具合がヤバイね。

大掃除したり衣替えもちょっとしたり、有意義な連休でした。あと半日はゆっくり過ごしたいと思います。






アクアリウム。

ぽんずの日記。

昨日は映画の他に、日本橋アクアリウムへ行ってきた。

金魚を見に。

DSC_0213.jpg DSC_0211.jpg DSC_0215.jpg
DSC_0214.jpg DSC_0217.jpg

見せ方がすごい。そして金魚がデカい。

でも全然詳しくないので種類とかいっぱいでよく分かんないけど、キレイだったー(*´▽`*)


DSC_0222.jpg

今日は十五夜。お天気が残念(+_+)。




休日。

だるだるな日曜日。

映画の「ルパン三世」を見てきたけど、正直ビミョー(+_+)。
人それぞれでしょう・・・。私はどーしてもアニメのイメージが強いしね。


DSC03426.jpg


今週も前半は残業予定。がんばろっと。

今年は夏の終わりが早かった。おかげで電気代が助かるー。1ヵ月感だけ普段の3倍いったぜー(^^;)。
初めて6千円を超えた!!

まだまだ油断せず体調に気をつけて過ごしましょう。
最近会社で咳きこむ風邪が流行っている。世間ではデング熱だしねー。


こんな時間。

オヤスミナサイzzz


不機嫌さん。

久しぶりすぎて、パソコンの調子が悪い。

残業続きであんずもご機嫌ナナメ(+_+)。

DSC_0161.jpg

これから夜な夜なあんずのお相手しないといけないので簡単更新で(^^;)。

最近肌寒くなってきたので体調に気をつけて過ごしましょう~\(^o^)/




夏の思ひ出。

本日3回目。

かな~り、さぼってしまったもので(^^;)。今日から毎日は無理だけどなるべくガンバリマス。


いっきに、夏の思い出。

DSC03428.jpg
暑いねー。(もうすでに肌寒い季節だけど・・・。)舌べローンのあんずさん。

DSC_0174.jpg
胴長短足がバレバレな1枚。

DSC_0182.jpg
この表情がたまらなく可愛い。(完全に親ばか)


ぽんずのお出かけ。
DSC_0136.jpg
寅さんに会いに行ったー。

DSC_0135.jpg
葛飾区柴又。

DSC_0186.jpg
麻布十番祭り行ったー。初めて行ったけどすごい人混み!

DSC_0187.jpg
タンドリーチキン。屋台もいろんなのがあって全部おいしそうなんだけど混みすぎるし暑いし。でも楽しかった(≧▽≦)

DSC_0193.jpg
六本木盆踊りも見たよー。私は踊らなかったけどね(^o^)丿

あと、深川祭りも行った。実家にも帰ったし。
あんずは今回初めてのペットホテルだったし。色々あったなー。

なるべくマメに残しておこう。


DSC03431.jpg

とくに体調崩すことなく、元気に過ごせました。


明日も良い1日になりますように!(^^)!


ケーキ。

3歳のあんずさん、少しは大人になってくれたかなぁ(´▽`)

ケーキでお祝いしました。

DSC03434.jpg
カボチャと豆乳のムース、だっけかな??普通に美味しかったです(^o^)丿試食済み!

DSC_0165.jpg

DSC_0167.jpg

プレゼントはオヤツ3種盛りのみ。ごめんよ~。
夏の間はあまりお出かけ出来なかったので、秋はアクティブに!の予定。

DSC03433.jpg

これからもよろしくお願いしますね、あんずさん(*´▽`*)




Happybirthday

9月1日、あんず3才になりました(*^^*)

昨日ケーキ食べました❤(試食済み😅)

今年も元気に健康に楽しく過ごせますように。



今日から残業続きで危ういですが、ブログもボチボチ再開していきたいと思います。
あんずの日記だけど、ぽんずの日常もかなりぶっこんでいく予定です(  ̄▽ ̄)。


たまってる写真も整理しないとー。


ではまた❗❗

プロフィール

ぽんず

Author:ぽんず
あんずの飼い主
トイプードルあんず:女の子 
2011.9.1生まれ アプリコット
あばれんぼうの甘えたちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
