

最近のいろいろ。

あっちいですね(+_+)。かなりヤバイです。
金曜日から本格的にエアコン稼働中です。

DSC_0030.jpg

病院行ってきたので、あんずの記録を備忘録的に。

7/11 体重4.5㎏。耳も異常なし。 
最近お尻を触るのを嫌がる。ンコも問題ないし、下痢してるわけでもなし。渋る様子もなし。
診てもらったら、ニキビ?おでき?のようなものが肛門近くにあり。
夏場は蒸れて湿疹などができやすいそう。全身みてもらったけど他はなし。
シャンプーの時によく洗って清潔にしておけば大丈夫とのこと。広がるようだったら再度受診を。
確かによく舐めてたんだよねぇ。気になってたのかも。

DSC_0032.jpg

あと、こないだ3ヵ月分しかもらってなかったのでフィラリアのお薬6ヵ月分と。
DSC03413.jpg
毎回おいしそうに食べるんだ~(´艸`*)



ブログをサボりまくって、最近のぽんず、江の島へ行ってきたー。雨の日に(T_T)。

DSC_0033.jpg
写真を撮ることをすっかり忘れて、食べかけのとびっちょ丼。うまし(≧▽≦)!!

DSC03414.jpg

お散歩も雨の日以外は頑張ってるよー。
こないだまで天気悪すぎ&残業続きで不満タラタラのあんずさん(ーー;)、土日も早起きであさんぽー!

DSC03415.jpg

DSC03418.jpg
久しぶりの長距離散歩はホント嬉しそうで楽しそうで(*´▽`*)、よかった。

お盆中のペットホテルの予約完了。
あんずも私も初めてで、ちょっと心配だなぁ・・・。



よい休日を☆





サマーカット?

お久しぶりです。

私もあんずも元気ですよー\(^o^)/

先週トリミング行ってきて可愛くなったあんずさんです。

DSC03408.jpg
ボディ5ミリ、足バリ、あとはふんわりでお任せ。

DSC03411.jpg
ちょっと目に毛がかかっているのが気になるが、可愛い(´▽`*)♪♪満足です!

来月のお盆の帰省の際にはホテルに預けようかと考えています。
ちょっと人の出入りが激しくバタバタしそうだし、うちの実家エアコンないし。ま、それでもどうにかなるんだけどね。
人見知り激しいからストレスになるかなぁと。ホテルに預けるのとどっちが・・・、かなぁ。
ちょっと悩み中です。



私信:おとーさんへ。お望みのふなっしーグッズ持って帰るよ~(´艸`*)
DSC03407.jpg


プロフィール

ぽんず

Author:ぽんず
あんずの飼い主
トイプードルあんず:女の子 
2011.9.1生まれ アプリコット
あばれんぼうの甘えたちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
