

明日は・・・。

明日は花金☆

飲み会あるんだけど、ウマイ酒が飲めるかどうかは全て日本代表にかかってるでしょう。

DSC03399.jpg
あん:ガンバレ、にっぽん!!

先輩は有休とったからね( ̄▽ ̄)。熱心なんだぁ。

DSC03404.jpg
あん:たのむぜ、にっぽん!!

ちょうど通勤時間帯だから会社に着くころは点数入ってるかもなぁ。
普段サッカーは見ないんだけど、4年に1度くらいは応援しよ\(^o^)/



あさんぽ。

日曜日も朝もはようからお散歩へ繰り出すワタシタチ。

DSC03393.jpg
あん:5時だよ。

あんずのおかげさまでとても規則正しい生活が送れてます(^^;)。完全に朝方生活になりました。
昔はギリギリまで寝ていたいタイプだったのに。

まだ朝晩は涼しいので、あさんぽはとっても気持ちがいい。

DSC03388.jpg
あん:きょうも、ひるは、あつくなるみたいー。

ほんとねぇ。日差しがヤバイよねぇ。あんずもサマーカットにしなきゃだねぇ。
耳もギリギリまで短く、マズルも小さめにしようかねぇ。すぐ伸びるし、夏は耳もむれるし。

DSC03390.jpg
猫ちゃんとあんず。

この後、高速猫パンチをあびる未遂。久しぶりに見たけど、こりゃ犬はビビるわな。
マトモにくらったらトラウマになりそー(^_^;)。

DSC03392.jpg
あん:ふぅ。あぶなかったぜ。


そんな感じで、本日も暑くなりそうですが、楽しい休日を~(*´▽`*)




ぽんずの健康。

はい、健康診断ありました!ぽんずのね!会社のね!

まったく問題なし\(^o^)/

引っかかっちゃ困るけど(;^ω^)。

とにかく血色が悪くて、冬なんてヤバいくらいに顔色悪い私ですが、貧血でもなく。健康そのものでしたよ。

でも30過ぎたらいつなにがあってもおかしくないから、健康第一で!!

DSC03384.jpg
梅雨のお散歩。

DSC03385.jpg
土日は晴れるっぽいよ(^^)



やっと明日は花金。

健診終わったし、ちょっとくらい暴飲暴食していいよね?(^^;)




ダルダルな日常。

こんばんは。
最近雨ばかり続いて、ツマラナイ(-_-)zzz

夏になってきて朝が早くなりました、あんずが。5時に起こしてくる・・・。
もっと早い時は4時台で、さ、さすがに付き合いきれんよぉ。
それは真夏になってからにして。まだ5時半くらいで勘弁してくだせい。

DSC03376.jpg
あん:あさんぽに、いくのだよ!はやく、ついてきて!

さすがに土日はどこにも出かけられず、おうちでのんびり。

DSC03383.jpg
あん:・・・、ひま。・・・めしはまだか?あ?たべた?いやいや、たべてないっしょ。

DSC03377.jpg

梅雨が終わるとホントの真夏がきちゃうから、それも困るんだけど、このジメジメも嫌。
この時期は体調崩しやすいので注意せねば~、人間も!

DSC03382.jpg
だるだるな、あんずさんでした\(^o^)/
ほ~んとだるんだるん( ̄▽ ̄)




犬バスハイキングin三浦海岸④

更新が飛びつつ、長々書いてきましたが今日でラストです~。



ハイキングも後半。ゴールも間近!

DSC03353.jpg
ここ渡れるかな~?飼い主さんが先に行けばついて行きますよ~というので、ガンバレあんず!


DSC03354.jpg
最初の1歩は少し躊躇してたけど、無事歩けたよ\(^o^)/

DSC03361.jpg
こんな橋も乗り越え。ちゃんと前を見て歩かないと足が隙間から落ちちゃうので注意!

DSC03367.jpg
あん:ぜんぜん、よゆう!あんずのじつりょく、みた?みた?ねえ、ちゃんとみた??

DSC03368.jpg
本日ラストの海。再びのリベンジしとく?余裕のあんずさん(´艸`*)

DSC03369.jpg
あん:・・・・・、きこえない。

DSC03371.jpg
あん:やっぱ、むーりー。

ってことで、最後まで海に入れず( ̄▽ ̄)。
初めての海にビビりまくるあんずさんなのでした。

ゴール近くに最後のお手洗いがあって、かるく足など洗えます。
お迎えのバスが待ってるのでラクチン。

DSC03373.jpg
帰りは爆睡!ほんと爆睡!あっという間に着いちゃった~!
そして翌日がヤバかった。やっぱり10.4キロはけっこうきますね。日頃の運動不足を感じます(^^;)
あんずも私もだら~んとしまくり・・・。かなりいい運動になりました。
これを機会にもう少し散歩ガンバロウ・・・。

でもとっても楽しかったです。皆とわんこと一緒だから10.4キロ歩けたと思うし、景色もコースも楽しい!!
普段歩かないような道を歩いてあんずもいい刺激になったかなぁ。ぜひまた参加したいと思います。
ますます私とあんずの仲が深まりました♡(と、勝手に思っている幸せな飼い主)

長々書いてきましたが、ここまで読んでくださりありがとうございました(^^)



プロフィール

ぽんず

Author:ぽんず
あんずの飼い主
トイプードルあんず:女の子 
2011.9.1生まれ アプリコット
あばれんぼうの甘えたちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
