

お披露目。

お久しぶりです。元気です。

あんずさんがやっとトリミングに行ってきたので、ルイくんプレゼントとともにお披露目いたします!

Rimさん、ご紹介が遅くなってごめんなさい(>_<)

DSC03239.jpg
じゃーん!
分かりにくいですね(^^;)。床のゴミが気になるし。

DSC03246.jpg
こちらのカラーとチャーム♪
DSC03247.jpg
&リードです♪

DSC03240.jpg
モデル犬しっかり仕事して!白い毛に映える~!
むむむ、難しい。カラーのモデル犬てすごいわ。カメラマンの腕なのか?

DSC03236.jpg
ちょっとはオサレ犬になったかしら~(´艸`*)♪

Rimさん、ルイくん、ありがとうございました!遅くなってほんとにごめんなさい!
おそろでお散歩しましょ~ね☆

DSC03227.jpg
あんずさんも可愛くしてもらってよかったね(^^)
いつも通りボディ8ミリ、足バリ、あとはお任せです。はぁ、かわいい。やばい、かわいい。

そしてそして、今回2ヵ月くらい空いてしまったのでかなりボサボサで
DSC03221.jpg
こーんなボサボサだったのが、(かなりヒドイな(;・∀・))

DSC03225.jpg
あら、すっきり~!かわい~!

DSC03220.jpg
こーんなボサボサだったのに、毛玉がひとつもないと褒められたよ!嬉しい!
ただただブログをサボって遊んでいたわけではないのだよ~( ̄▽ ̄)まあ、遊んでたけど。






DSC03242.jpg
プレゼントには可愛いルイくんのタグがついてたの。

DSC03245.jpg
そのリボンのひらひらに飛びつくあんず。・・・こわい。目、やばいよ。


連休後半は出勤するので通常の土日休みだし。
ほんとお休みってあっという間だ~。

楽しいゴールデンウイークをお過ごしくださいませ(*´▽`*)♪♪



キターーーーー(´▽`)!!

月曜日からステキな出来事が!

ついに!きた!届きました!


DSC03210.jpg
じゃーん☆
スマイルイのブログ2周年記念でA賞が当たりまして(ルイくんありがとー♡)本日届きました!

DSC03211.jpg
リード&カラーとポストカードとお手紙が☆すてきっ(´▽`)

DSC03213.jpg
ポストカード可愛い♡シールとか便箋とか器用に作れるのがすごいです。あんずさんもカードになってみる?(´艸`*)

DSC03214.jpg
肝心のモデルさんが絶賛もじゃもじゃ中でして、トリミングしてキレイになってからおニューのリード&カラーで
お散歩に繰り出したいと思います。

Rimさん&ルイくん、ありがとうございました~!
お披露目はもう少しお待ちくださいね\(^o^)/



ボサ子さん。

今日は寒かったなぁ(>_<)。
クリーニングに出そうとまとめておいたダウンを引っ張りだしてきちゃった。

DSC03198.jpg
昨日のおさんぽ。ぼさぼさで前が見えてないんじゃないか?

DSC03202.jpg
サクラ?

DSC03207.jpg
あら、失礼。お取り込み中のあんずさん、激写!

DSC03204.jpg
このあと、お風呂に入れられることをまだ知らない(´艸`*)。

DSC03205.jpg
見て、このもっさり!!ヤバイ。2ヵ月くらいあいてしまっている。
なかなかタイミングがなくてさ~。ごめんよ~。
送迎付きのサロンなので、送りと迎えの時間の幅がけっこうあって、十分に待機する時間がある日じゃないと
難しいんだよねぇ。かと言って通える距離ではない。
家の近くにあれば一番いいんだけど、、、。
ペットのコ〇マが近いけど、できれば個人のお店の方がいろんな面でいいんではないかと。偏見かな。

シャンプーしたらますますホワホワにボリュームアップしてしまい、すごいことになっとる!
大丈夫。かわいいから!

トリミングが楽しみ~\(^o^)/きっと別犬だな~。


眠い。

こんな時間に更新してみる。

DSC03193.jpg
もじゃもじゃすぎる~。
トリミングまであと10日。耐えて。耐えるんだ!

DSC03201.jpg
春は天気が良いのでお散歩楽しいな。

おやすみzzz




復活。

昨日はネガティブな記事になってしまいましたが、励ましのお言葉たくさんありがとうございました!!
元気出ました!こんな私に声をかけてくださり、感謝です!!
愚痴ってすみませんでしたm(__)mすこぶる元気です!

これからきっといいことあるかも!春だし~🌸🌸🌸

DSC03152.jpg
あん:なにか、あった??

あったの!さっそく嬉しいことがありました!

”スマイルイ”のルイくんブログ2周年記念プレ企画に当選しました~!!嬉しい\(^o^)/
こういうの参加したことはありましたが当たったのは初めてです。
ルイくんRimさん、ありがとー!抽選お疲れさまです!楽しみに待ってます♪♪

DSC03136.jpg
反省してないあんずの、ぶちゃいく顔(´艸`*)

これは復調の兆しかな。前向きに生きてればいいことありそー!ぐぁんばるぞー!
春だし🌸なんだか陽気もいいし♪気分もいいし♪頭ンなかは年中春です(´▽`)
ケータイも新しいものと交換になりました。データは無理だがまぁいいわ。

DSC03061.jpg
ノーテンキで単純なあんず&ぽんず。むしろポジティ部と言って。

あんずは硬いものが好きみたいね。ケータイだったり、実はメガネも危ない。未遂事件多発💣
つい枕元に置いちゃう私が悪いんだけど。
最近仕事もバタバタしてたし、十分にかまってあげられなくて発散できてなかったのかも。
力有り余ってたのかな。

春だし、たくさんお散歩&お出かけしないとね~(^.^)



悪夢、再び。

今日はとーーーーってもネガティブです。
気分がのらない方はすっ飛ばすことをおススメします!


DSC03148.jpg
あはは☆

笑っている場合ではないのだよ、あんずさん。

やってくれたわね・・・(--〆)

朝起きたら、こんなことになってました。

DSC03174.jpgDSC03175.jpg
DSC03176.jpgDSC03177.jpg


ひぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(>_<)!!

またあの悪夢を繰り返してしまったわ。
最近はケータイ放置しても全然イタズラしなかったし目覚ましかけてるから枕元に置いておいても
昨日までも全然平気だったのにナゼ!?もーーーーーあんずさん!!
電源も入らない。データ飛んだね、まあ、3ヵ月分くらいだけど。ショック。

DSC03149.jpg
あん:あんず、はんせいしてるよ。

DSC03164.jpg
あん:なんてね。やっちまった~。ゴメンゴメン☆てへぺろ☆☆

ごらぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(; ・`д・´)

ケータイ保障サービスに入っていたので5000円+税で同じ機種に交換できるものの、最後にバックアップとったの
年末だから、ここ3ヵ月くらいのデータがさ・・・。もっとマメにやるべきなのか(>_<)。


聞いて下さる?
今年に入ってからまったくツイてないのよ。前厄だから?
自転車持ってかれるし(先日取りに行ってきた)
フラれるし(まじ男運ない)
歯は欠けるし(来週やっと差し歯になるかも)
ケータイ壊れるし(しかも2回目だよ)

次はなんだ( ̄▽ ̄)??
大したこと無いっちゃ無いけど、その他諸々仕事もプライベート色々あった3ヵ月間。
一度リセットしろってことなのかしら。

DSC03160.jpg
あん:そーだよ。すべてのげんしょうにはイミがある。

そーなんだよね。よく考えれば全て防げたこと。
自転車置く場所考える、
女子力と洞察力上げる、
マメに歯医者行ってケアする、
あんずの届くところにケータイ置かない、

自業自得ってやつかしら。いまちょーーーーネガティブです。
もっと要領よく生きていきたいって思うこと多々。
仕事においてはとくに。
周りにいるんだよね、すごく器用な人が。
嫌味ではなく尊敬するレベルの世渡り上手。私は圧倒的に頭の回転レベルが足りない(致命的(^^;))

基本的には楽観的だし強く生きてるけど、たまに凹む~。
弱音吐きたいときもある。でも言ったらもっと弱くなりそうで言わない。
無いものねだりって言われた。
確かにそうなのかも。良いことも悪いことも経験値はあって悪いものではない。
人と比べても仕方ない。って分かっちゃいるけど。
でもそれ相応の努力の上に今が成り立っているんだ。すごい人は私の何倍もの努力があるんだ。
後になって考えれば大したこと無い悩みなのかもだけど、その時はいっぱいいっぱいなんだよね。
足りるを知るっていうのか、日々マジメにコツコツを生きていかねば。文章が支離滅裂。
こーゆーときは静かに待つかなぁ。もがいてもダメなときはダメなんだぁ。
ただでさえブログ更新サボりまくりなのに、これはサボっちゃマズイわな(^_^;)

DSC03156.jpg
あん:なるように、なるさ。

ちょっとは反省してよ~。あんずさんもう2歳半でしょ~が。
オモチャを投げて欲しくてニコニコしてる場合じゃないよ。

DSC03159.jpg
あん:はやく、なげろ~。はやく、はやく。

DSC03168.jpg
わくわく♪♪

まーーーーーーーーーーーーーしょうがない。

この悪夢は二度と繰り返すまい!!油断ならぬ、あんずさん!!

DSC03163.jpg
あん:これからもヨロシク~♪♪

まったく、困ったちゃんなんだけど、とっても愛おしい存在。




さんぽ。

今日は寒かったぁ。天気いいかと思ったら雨降ったりね。

DSC03141.jpg
あん:おさんぽ、いきますか♪

DSC03147.jpg
春です。

DSC03144.jpg
あん:しょくよくの、はる。

DSC03146.jpg
あん:まんぞく、まんぞく♪♪


4月からの増税で、会社のPCのシステム変更とか諸々大変。とりあえずうまくいっているよう??
じゃないと困るんだけど(ーー;)。先輩もこのバタバタで体調崩してしまって。
そしてなぜだか今の時期インフルエンザB型がキテる。は?みたいな。
季節の変わり目だからねぇ。健康第一でお仕事頑張ります。
私血色悪いから病弱に見えるんだけど、今年はカゼひとつひいてないわ( ̄▽ ̄)。バカだから??


DSC03142.jpg
あん:あんずも、げんき!くいしんぼうバンザイ!


いろいろうまくいかないことも多いけど、諦めたら終わりだから、出来ることを無理のない程度にガンバル。
あんずさんはいつでも側で慰めてくれるからさ~(´▽`*)




春。

最近だいぶあったかくなってきました。今日はちょっと寒いけど。
桜も今週の土日で終わりかなぁ?あっという間。

DSC03059.jpg
あんずもそろそろトリミング行かないとやばいね。



こないだ銀座方面で勉強会があったので、初めて行ってみました。

DSC_0041.jpg
ホントはフレンチ行きたかったんだけどめちゃ混みで2時間待ち(+_+)。こっちは10分くらいで入れたー!

DSC_0043.jpgDSC_0042.jpgDSC_0045.jpg
DSC_0044.jpgDSC_0048.jpg
写真撮るの忘れて取り分けてからだから、ぐっちゃぐちゃだけど(;^ω^)、すごく美味しかった~!
かなりワインが進む~!次回こそフレンチ行ってみたいわ♪♪


DSC03060.jpg
あん:ふーーーーーーーーーーん。またじぶんだけウマウマね。

DSC03057.jpg
あん:べつにいいけど。グレるよ。ふてねだよ。




春の散歩は気持ちいいね。

DSC03138.jpg
楽しそう(^^)。


プロフィール

ぽんず

Author:ぽんず
あんずの飼い主
トイプードルあんず:女の子 
2011.9.1生まれ アプリコット
あばれんぼうの甘えたちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
