

犬バスツアーin榛名神社③

ツアーレポ最終回です。


榛名神社のあとは榛名梅林へ向かいました~。

DSC03129.jpg
上から下までずーーーーーっと梅林が広がってます。

では恒例の記念撮影にいきやしょう!

DSC03126.jpg
梅とルイ君♪(の後頭部しか撮れなかったぁ。残念(+_+))

DSC03124.jpg
・・・(ーー;)。不満顔。しかも肝心の梅の花が写ってない。

DSC03125.jpg
あん:むりむり!つきあってらんない!

モデルさんは非協力的だし・・・(ーー;)。カメラマンの腕も残念だけどね(^_^;)。

DSC03118.jpg
マトモに撮れてる写真がない。
DSC03120.jpg
Rimさんのブログにものってたけど、2ぴきの初の共同作業的な(´艸`*)
よっぽど2ぴきを夢中にさせる匂いでもあったのかしら~??

DSC03128.jpg
ピンクも可愛らしい。

DSC03131.jpg

こんな感じで終了となりました~。

今回は渋滞や雪?寒さ?の影響で予定がとんでしまいちょっと残念でしたが、久しぶりにあんずと遠出できて
楽しかったです(´▽`*)。
Rimさん&ルイ君とご一緒できたのも嬉しかったです!ありがとうございました!!

冬はなかなか厳しいですが、これからあったかくなるし、今年も積極的にバスツアー参加しようと思います。

DSC03123.jpg

もっとあんずのいい表情が撮れるように精進します!


そーいえば、今回のツアーで驚いたこと。
あんずが添乗員さんことを覚えていた。けっこう外では犬見知り人見知り激しいのに、自分から添乗員さんに
甘えに行ってた。前回初めて会ってまだ2回目なのにな~。オヤツいっぱいくれるから??
すぐ餌付けされちゃうのな~( ̄▽ ̄)簡単だなおい。




犬バスツアーin榛名神社②

犬バスツアーの続きです♪


ランチの後は榛名神社参拝です。

DSC03090.jpg
雪が降ってるし、とにかく寒い~(+_+)

DSC03093.jpg
仲良く出発です(^^)

DSC03094.jpg
ちょっとしたお散歩コース。自然の中を歩くのは気持ちいいですね。もう少し暖かければなおよし(^^;)。

DSC03098.jpg
雪がけっこう残ってます。

DSC03099.jpgDSC03101.jpgDSC03102.jpg
たくさん階段を登りまくって、いよいよ到着だよ~!

DSC03104.jpg
どーん。かなり雪が。めっちゃ寒かった!!

あんずとお参りして、ついでにおみくじ引いて。なんたって今年は浅草寺で凶を引いてしまったからね。
しかも前厄だし。結果は中吉☆よし、前向きにがんばろう。

DSC03107.jpg
ルイ君のまともなショットが撮れなかったのが残念すぎる(T_T)。

DSC03106.jpg
オヤツにロックオンなあんず。のおちりを狙うルイ君(´艸`*)


この後は榛名梅林へ向かいます~。

DSC03116.jpg
そこでも、おちりを狙われる(≧▽≦)。ありがとルイ君~♪愛想がなくてホントごめんね。



次回へ続きます。


犬バスツアーin榛名神社①

お久しぶりです。

あんずと久しぶりにバスツアーに参加してきました!

例のごとく早朝からたたき起こされ、ねむねむなあんずを引き連れ、集合場所に30分も早く到着。
しばし、朝のおさんぽタイムです。

DSC03065.jpg
朝焼けとあんずさん。白とびしまくりで訳分からんことに( ̄▽ ̄)。


今回はお友達も一緒(^o^)丿
スマイルイのルイくんとRimさんです。

DSC03085.jpg
デジカメだし、全然いい写真が撮れなくてごめんなさい(+_+)。
ほんと人懐っこくて可愛いのだ~(*´▽`*)♪♪


DSC03067.jpg
あん:では、しゅっぱーつ!!

DSC03073.jpg
バスの中ではいつものごとく、寝まくり。あんずも飼い主も。3連休初日とあってかなり渋滞していたようですが
無駄に早く起きすぎた私達はとにかく寝ておりましたよ(^^;)
バスの中では簡単にワンコの自己紹介とルート説明、添乗員さんの餌付けタイムなど。
あんずは目を輝かせてオヤツ待ち。

そして爆睡しているうちに着いたー!渋滞で時間がおしてしまい、さっそくのランチタイムです。

DSC03074.jpgDSC03077.jpg
水沢うどんと天ぷらです♪焼おにぎり付き。

DSC03079.jpg
床ステイで待ちましょう。

なんて、そんなおりこう犬みたいなこと食いしん坊のあんずさんに出来るはずもありません\(^o^)/
でもテーブル高くて届かないし、なぜだか大人しく出来ましたのです。どーした!?
ウロウロ落ち着きなかったけど、吠えなかったので良かった!

DSC03080.jpg
ルイ君と仲良くできるかな~(´▽`*)

ちょっと内弁慶で、家じゃ考えられないほど外だと大人しくなるあんずさん。
犬も人も大好きで誰にでも懐っこいルイ君。私にもしっぽぷりぷりでホント可愛い~♡

DSC03087.jpg
Rimさんのオヤツにロックオン!な2ぴき。


そんな感じで、ランチの後は榛名神社へ向かいます~。


次回へ続きます。



マスクが手放せない。

今日は風が強くて寒かった~(+_+)。

やっぱりね、言われちゃったよ。

朝先輩に会って挨拶したら、開口一番「なんか歯おかしくない?」

(;・∀・)ばばば、バレタか!!分かるかやっぱし!前歯だもんな!すぐにマスク装着!


DSC03051.jpg
あんずさんの歯はキレイだね~。でもハミガキもう少し頑張ろうよ。磨かせておくれよ奥歯を。

DSC03049.jpg
あん:じぶんのがもっとガンバレ。


今週は平和に過ごせるといいなぁ。




前歯が欠けた。

欠けました、前歯。

あんずじゃなくて私のね(ーー;)。かたーいせんべいに思いきりかぶりついたら。

なんてこったーい!!元々虫歯もあったっぽくて弱くなっていたようです・・・。
マスクが手放せませんぜぃ。
最近ツイてない。いろいろあってホント落ち込む(=_=)。
しばらく歯医者にお世話になります。

DSC03037.jpg
あん:やっちまったな!じぶんばかり、オヤツたべるからでしょ。

返す言葉もございません・・・(/ω\)。

DSC03040.jpg
あんず、頭デカくない!?毛のせいか?胴は長いけど3頭身じゃまいか?

DSC03042.jpg
あん:じぶんのしんぱいシナサイ。

はい、ごもっとも!


元気だしてガンバレ自分。
花粉症じゃないけど、明日から花粉症ってことにしよーっと(^^;)。
ホントにホントの真ん中の前歯だから目立つ・・・。不用意に笑えないわ( ̄▽ ̄)。



ご乱心?

今日は雨の中、休日出勤(T_T)。うわーん(>_<)!!

あんずさん、毎度お留守番ご苦労さまです。

DSC03033.jpg
自分のベッドのクッションで遊ぶ子。

DSC03031.jpg
ぶちゃいく(´艸`*)

DSC03030.jpg
激しいです。

DSC03034.jpg
このまま、あんずが釣れます( ̄▽ ̄)。1本釣り。

DSC03035.jpg
今更ながらこれを買ってみました。普段のお水に混ぜるだけ!奥歯の方がうまく磨けなくて。
消費税が上がる前に色々買いだめしなくちゃな~とか思ったり。


今週も残業続きの予定。ガンバロウ・・・(ーー;)。




相変わらずです。

あっという間に3月になってしまいした。

最近のあんずさん♪♪

DSC03013.jpg
あんずさん、なに待ちでしょうか?
DSC03014.jpg
ペロリンコしちゃいます( *´艸`)

DSC03009.jpg
はい、イチゴ~!

DSC03008.jpg
あげる時は切ってますけど、なんかこの方が贅沢に見える。食いしん坊あんずさんはこのままでもイケるけどね。

DSC03021.jpg
はい、また別の日もとちおとめをおすそ分けですよ~。贅沢だぞ~。

DSC03015.jpg
ねむねむなあんずさんzzz

DSC03027.jpg
私が忙しくしていると、自分の前におもちゃを準備してじとーっと待ってる。かわいいなぁ。
目が合うと遊び始めるよ。遊ぶとこみててほしいみたい。そしてたまに取るふりをしてほしいみたい( ̄▽ ̄)。

DSC03026.jpg
ガジガジ。渡したくないけど、かまってほしいみたいな。かわいい(*´ω`)。
DSC03025.jpg

DSC03028.jpg

そんな感じで、しばらく空いちゃったけど、相変わらずラブラブな毎日です(´▽`)♪

DSC_0034.jpg
こないだ初めて星乃珈琲行ってスフレパンケーキを食べた。おいし~!!


プロフィール

ぽんず

Author:ぽんず
あんずの飼い主
トイプードルあんず:女の子 
2011.9.1生まれ アプリコット
あばれんぼうの甘えたちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
