

まったり。

今日はすごい風。洗濯物が飛ばされそう(◎_◎;)。

そんなまったりな昼下がり、あんずさんと強風の中お散歩へ。

DSC02998.jpg
だ、大丈夫ですか(;・∀・)??トリミングしたてのヘアが乱れてまっせ。

DSC03000.jpg

トリミングから2日後くらいが落ち着いてめっちゃ可愛い。
輪郭がヘンとか書いたけど、落ち着いたらイイ感じになってきた♪♪

DSC02992.jpg


バレンタイン用に買ったフーシェの惑星チョコ。届くのが遅れてまだ手元にあるんだよね~。
開けてみたい衝動にかられるよね。味はたぶん普通?だけど見た目のインパクトがあって。
生で見てみたいんだよね~。あげるのやめよっかな~( ̄▽ ̄)、なんて。

DSC03002.jpg

DSC02993.jpg
あん:あんずには?あんずのは?ウマウマは?

ナシです!チョコは厳禁!過去にアーモンドチョコ誤食したし(。-`ω-)!

DSC02999.jpg

平和な日曜日だなぁ。幸せ・・・(*´▽`*)。

さぁて、あんずとお昼寝でもしよーっと。




今年初トリミング。

お久しぶりです。生きてます(^_^;)。

あんずも私もすこぶる元気。カゼひとつひいてません。

今日は今年初トリミングに行ったので備忘録的に、久しぶりにパソコン開いてみた( ̄▽ ̄)。

今年からサロンを変更。送迎付きのところにしてみました。
なぜなら、自転車を持っていかれたから。たまたま半日置いておいたら取り締まりの日?だったのか
放置自転車で持ってかれた!ショックΣ(゚Д゚)自業自得ですが、とっても不便。
保管場所も2駅先でそこから自転車で家まで帰る自信がないわ、方向感覚ゼロなもので。
あ~あ・・・(ーー;)。近いうち行かなきゃ・・・。

11時にお迎え来て、18時に帰ってきました。

前。
DSC02866.jpg

後。
DSC02984.jpg
はい、可愛くなりました(´▽`*)見違えたね♪♪

でも顔の輪郭が微妙??やっぱりサロン変えたから違うのはあたりまえなんだけど、うまく伝わらないです。
もうちょっと小顔でまるくして欲しいんだけど、オーダーが難しい。
次回は写真とかでイメージ伝えるようにしてみよ。

DSC02982.jpg

今月犬バスツアー行く予定だったんですが、まさかの中止。
申込みしてたの平日だったので、人数がそろわなかったみたい。やはり参加者は働く独身女子が多いのかしら(;^ω^)。
たまたま有休がとれたから申込んだけど、土日のがいいのかも。


早くあったかくなってほしいですね。





プロフィール

ぽんず

Author:ぽんず
あんずの飼い主
トイプードルあんず:女の子 
2011.9.1生まれ アプリコット
あばれんぼうの甘えたちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
