

眠すぎる・・・。

昨日は会社の飲み会でしたー(^^)
飲みまくりっ!そしてトイレ行きまくりっ(;^ω^)!
一回行くとダメなんだよねー。
またか?またか?と言われまくり~(;^ω^)。

冒頭からこんな話でゴメンナサイ。

あんずさんもずっとトイレ我慢してたみたい。
翌日仕事だからそんなに遅くはならなかったけど、
お帰り祭りの後、速攻トイレ。
だから、留守番の時に行っていいんだからね。

DSC01903.jpg
あん:トイレいくのわすれてた。ぽんずのカオみて、おもいだした。

なんか複雑だな、それ。

DSC01905.jpg
初のアスレチックに挑戦かー!?

DSC01906.jpg
あん:まさかでしょ。むりでしょ。

DSC01904.jpg

やっと明日は金曜日!
でも日曜日は午後から出勤なんだな~・・・。
しかも来週1週間は毎日遅くなりそうな予感。


ここから完全なる私信:
父にブログの事を教えたら見てくれているようなので言っておきます。
来週はブログ更新途絶えることもあるかも。
でも生きてるのでご心配なくー( ̄▽ ̄)。
くだらない内容が多くてお恥ずかしい限りですわー(;・∀・)。


あんずのまくら。

月曜日はヤル気出ませんなぁ。

今週はこれからずーっと天気悪くなりそうだし・・・。

天気悪いと気分も乗らないわぁ。散歩もいけないしね。

DSC01899.jpg
あん:あんずはとにかくねむいですzzz

DSC01897.jpg

DSC01898.jpg

可愛過ぎるー(≧◇≦)

ただまくらは取り合いです!
休日のお昼寝も夜もあんずは私のまくらを使っておりますが、それ私のー!
もうちょっとそっちいってーとぎゅうぎゅう押し合っております(;^ω^)。
まくらないと朝に顔がむくむんだもん。

あんず専用のまくらを買おうかしら・・・。

DSC01895.jpg
あん:これはあんずの。ぽんずもじぶんのまくらよういしたら?

DSC01896.jpg

可愛さに負けるっ(≧◇≦)

あんずは?

昨日は飲みに行って、5時間ほど・・・。
すごいわー。久しぶり。お酒も入ると話がつきないですね。
また水曜日も別の飲み会あるんだけどね。
土曜日は食べ放題だし(´▽`*)♪

DSC01888.jpg
あん:じぶんばかり、あそびすぎ!あんずは?おでかけは?

そうなのよ。ごめんごめん。
最近あんずとお出かけしてないね。近所のお散歩は毎日行ってるけど。
たまには遠出したいよねぇ。

ただ、近くにわんこOKの店が無い(ホームセンター、ペットショップ以外)し、
なんたって5キロを抱えて遠出するのが夏はキツイのです。
地面も暑すぎて歩けないでしょ?
っていう言い訳(;・∀・)・・・。
今スリング使ってるけどリュックタイプの方が重さも分散されていいのかなぁ。
もうちょっと近所を開拓するか。

DSC01893.jpg
あん:あんずもおでかけしたい!おいしいものたべたい!

大丈夫!何にも考えてないわけじゃないからさ!
それまでにイイコでマテできるよう頑張りましょう。

ベランダの窓を開けているとあちこちから生活音がしますよね。
人通りも普通にあるし。
あんずさんはいちいち気になって熟睡できないようです。
たまに外に向かってワンワン言っちゃうし。
こーゆーときこそクレートで落ち着ければいいのかなぁと思いますが、
クレートは断固拒否(T_T)
オヤツやご飯が欲しい時だけ仕方なく入る。
意外と神経質なのかな?
あんず用ベッドを置いても使わないし。
私にくっついてるか私のベッドで寝てるー。
あんずさんが落ち着ける場所ってどこなんでしょーね?

DSC01892.jpg
あん:ひみつー!!じぶんでかんがえて!!

春の健診結果(1歳8ヵ月)。

あん:こんにちは、あんずです。
   きょうはあさんぽいけなかったの。
   ぽんずがねぼうしたの。
   ひどいでしょ?
   あんずがあんなにおさそいしたのに!
DSC01873.jpg

土曜日くらいゆっくり寝かせていただけませんか?
朝からあんずの激しいお誘いにも負けず、寝たzzz
ゴメンナサイ・・・(+_+)。

DSC01869.jpg
あん:こんなにおりこうなのに。

私が家にいる時はいつもベッタリ。PCの前に座ればお尻にぴとっとくっついて寝てるし、
お風呂に入ればバスマットで待機。ベッドに横になればあんずもベッドでぴとっとくっついて。
わんこってなんて可愛いんでしょ~(≧◇≦)健気だわ!!
今日は夜飲みに行くんだけど頑張って明日早起きして散歩行くよ!

DSC01875.jpg
あん:トーゼンでしょ。


さて、ここから本題。(前置き長すぎ)

あんずの健康診断の結果をもらいに行ってきましたー。
とくに問題なし!どれも正常範囲内でした。

DSC01894.jpg
でもね、残念?なのが、病院で。
患者のワガママかもしれないけど、
「これ健康診断の結果です」って渡されて終わりじゃ、ちょっと。
一言でも何にも問題なかったですよーとか言ってほしかったなーとか。

今時期で混んでるのは分かるんだけど。

ついつい前のとこと比べてしまうのです。
前のとこは混んでても一つ一つ丁寧に説明してくれたし、
一人一人の患者に対して親切だった気がするんだけどなー。
その分、待ち時間も長かったけど。

うーん、あっさりが好きな人もいるんだろうけど、これは好みですよね。
合った病院に巡り合うのも簡単じゃないかも(+_+)。

DSC01883.jpg
あん:あんずはけんこうゆうりょうじだよ。ぽんずは?

そうそう!私もそろそろ健康診断の時期。楽しみー。血液検査が好き。
全部調べてもらいたいわ。
最近規則正しい生活してるか悪くはないと思うよー。
でも調べないと分からないからね何があるか。
健康と睡眠は大事だね~(∩´∀`)∩

確認不足。

なんとなーく、あんずのンコがゆるい気がした。

下痢とかでなく、なんとなーく。

最近朝にグレープフルーツを食べているのですが、夏の定番朝ごはん。
ちょっぴりあげちゃったんだよねぇ。

そしてふと今月号の「いぬのきもち」を見ましたらね

DSC01884.jpg
がーんΣ(゚Д゚)

グレープフルーツ、絶対に与えないで!だってよ。
皮に下痢嘔吐の原因となる成分を含むそうです。
わー。やっちまった。
ブドウは駄目って知ってたけどそれ以外あまり考えてなかったかも。
今回はたいしたことにはならなかったので良かったですが。

DSC01872.jpg
あん:しっかりしてくださる?

ご、ゴメンナサイ・・・。

DSC01867.jpg
あん:おわびにあそんでー!!

喜んで!

DSC01866.jpg
あん:オヤツもねー!

それは却下ね( ̄▽ ̄)。

夏に向けて一緒にダイエットしましょー。
あんずさんにも無理やり付き合ってもらうわよーん。

それなのに!来週友達とスカイツリーのスイーツ食べ放題行くかも!
何やってんだ私(^^;)!意思が弱すぎる(ーー;)。


早寝早起きです。

おはようございます。

初の早朝更新( ̄▽ ̄)V

昨日はやたら眠くてちょっと横になったらあっという間に12時!
9時30分には寝ちゃったな~。
寝るの好きだからいいか。
まだまだいくらでも寝れる~zzz

DSC01860.jpg
あん:おはよーございます。

暑さ対策もだけど防犯意識ももう少し持たなきゃ危険ですねワタクシ。

とりあえず週末は電気屋とホームセンター行って便利グッズ探してこよ~っと!

あんずビビりだから冷え冷えのアルミ板とか冷え冷え枕?みたいな?
冷凍庫で冷やして使うやつが駄目なんですよね。
警戒して乗りません。
買っても無駄になる~。無駄にしてきた~(;^ω^)。
夏までに慣らせばいいのか?慣れるか?

DSC01858.jpg
あん:つぎからつぎへと、ヘンなのいらないよ。

あんずが使えないだけだよー。冷たくて気持ちいいのに~。

梅雨の時期もジメジメして嫌い(+_+)。

よし!
とりあえず早朝散歩行ってきます!



コメントのお返事は夜にしますねm(__)m

今日も1日頑張りましょう~!



番犬さん。

今日も暑くなりましたね(◎_◎;)。
 
昨日は雨で散歩に行けなかったので元気有り余るあんずさん、
本日は5時起床( ̄▽ ̄)。早すぎるわ。

でもおつきあいしていつもより長めの朝散歩へ。

DSC01862.jpg
バラとあんずさん☆

DSC01863.jpg
お散歩たのし~ね~(^^)♪

部署が変わってストレスが減って、仕事環境にもだいぶ慣れてきました。
朝散歩も余裕があるから続けられる気がする。
先月までだったらぜったい無理!
ストレスって大敵だわ~。


今日暑いから窓を開けたまま出勤してしまいました。
やっぱり危ないかしら・・・。
警察署も徒歩圏内にあって大家さんも同じマンションの上に住んでいます。
あんずの警戒吠えもやめさせたい気持ちもあるけど
一人暮らしだから多少は泥棒さんへのアピールもあるから全く吠えないのも困るし。
でも危ないですねやっぱ。このご時世!気をつけよう!

暑い日が続くとお留守番が心配なんだよう(◎_◎;)。
でもあまり過保護にして暑さに弱くなっても困るし。
少しずつ夏になってほしい。
いきなり夏日とか勘弁してくださいお天気様様!

DSC01864.jpg
あん:あち~ね。あつさたいさくおねがいします。


ボサボサがひどすぎる。

今日は1日雨で蒸し暑かった~(-"-)。

雨だと散歩も行けないし。


ではでは昨日のトリミングで可愛くなったあんずさん登場です♡

かなりのぼさ子さんが・・・
DSC_0050.jpgちょっとひどすぎる( ̄д ̄)。

DSC_0060.jpgまあ、なんてことでしょう~(≧▽≦) 別犬です!
こんなに可愛くなりました♡すでに耳がぼさって見えるのは気のせいです。

こちらのボサ子ちゃんが・・・
DSC01848.jpg

DSC01852.jpg
まあ、かわいい(≧▽≦)

DSC01853.jpg
あら、かわいい(≧▽≦)。

暑かったのでめっちゃ舌べろーんしてます。

DSC_0056.jpg足バリも可愛い~(≧▽≦)♪

今回の萌えポイントはやはり足バリですね。可愛いのでこれ継続します!

あんずもちょっぴり違和感あるのかたまに足を舐めていますが今のところ
カミソリ負けやら赤くなっている様子はないです。
あんず以上に私もついつい触ってしまうw
無駄にお手をさせてしまう( *´艸`)

明日は天気良さそうだからお散歩行けそうだね~!



ポイント。

ふふふ。
あんずさんの今回のトリミングは初めての足バリにしてみました!
初めてだと気にして舐めたりカミソリ負けしちゃうかもしれないからと
軽めにしてあるそうです。
かわいい(*´▽`*)。

DSC01850.jpg

ボディは5ミリ。あとはいつも通り。

DSC01838.jpg

さてさてこのボサボサちゃんがどのように可愛くなったかはまた明日!

雨が降る前に買い出し行ってきまーす。

あんず、病院へ行く。

今日はせっかくのいい天気の中病院へ行ってきましたー。

狂犬病の予防接種と健康診断です。

DSC01841.jpg
あん:びょーいんかぁ。つまらん!

病院好きなあんずさん、どうしたの(^^;)?

今日は近所で駆け込める病院を探そうとかかりつけではなく一番近くの病院へ行ってみました。
この時期はどうしても混んでますよね~。
待合室もそこそこいて、いつもと違う雰囲気にあんずもドキドキしてたよう。
奥からきゅ~んって声が聞こえたり、柴犬ちゃんが帰りたくて息ハアハア言いながら
扉カリカリしてキュンキュンしてたのでホント嫌なんだろうな(+_+)。

DSC01842.jpg
あん:べつにあんずはへいきだよ。たぶん・・・。

イカツイ?最近の若者的兄弟が入ってきて猫さんかな?をお迎えに来たようで
受け取った時のゆるみ顔がウケました、ギャップがすごすぎて。
会計をする母親を置いて2人で嬉しそうに帰っていきました。愛されてるな~(^^)

で、あんずさんはお尻に狂犬病注射ちっくん。
採血結果は1週間後くらいになるそうです。
前のとこは待ってればすぐ出たんだけどな・・・。混んでたからかな。

いろいろ考えると、予防注射とかフィラリアとかならいいけど
かかりつけ医にするにはちょっと頼りない感じがするんだよね~(-_-)。
医師も看護師も少ない気がする。町の診療所的な。
もうちょっと違う所も探してみよう。

DSC01839.jpg
あん:さささ、かえりましょう!あんずはまえのとこのがすき。

うーん、だよね。そんな感じがする。

狂犬病接種後はおとなしく。
午後はのんびり寝ておりました。
せっかくいい天気なのにもったいないけど、安静にしなきゃね。

DSC01843.jpg
あん:つまんない。

さて明日はトリミングだわ~(*´▽`*)

お怒りですか。

今日は女子会でしたー(≧▽≦)♪
女4人集まると話が止まりませんな。
夜は大雨、雷とかいってたけどそんでもなかったし。
おかげで?店が空いてた。

DSC01827.jpg
あん:ふーん。じぶんだけウマウマたべたんでしょ。あんずのは?

オヤツにガムあげたでしょ~。それで勘弁してください。

DSC01829.jpg
あん:で?つぎは?

あんずの体力が有り余っちゃって、夜な夜な久しぶりの大運動会が始まってしまったり。
ヤメテくれ~。ドタバタしないの。明日も早起きだしさ~。

DSC01835.jpg
あん:つぎのおでかけはあんずもいっしょにいく!

そうだね。じゃ、さっそく土曜日は注射に行きましょう(・∀・)
健康診断もしなきゃね~。病院好きでしょ?

DSC01836.jpg
あん:かわいがってくれるならどこでもすき!

ホントはボサボサでお風呂にもいれたいけど日曜日トリミングだからいっかな。
今週末はあんずちゃん予定いっぱいだね(´艸`*)。



最近の日課。

朝散歩が定着しつつある今日この頃。

もう一つ日課があります。
会社で血圧と体重を測るのが最近の楽しみ。
おばーちゃんみたいだねww
と言われても気にしな~い( ̄▽ ̄)。

今日は記録更新。87/62でした!
これでも早起きして朝散歩して会社行ってます。起きてます。

DSC01821.jpg
あん:やるきある?

あるよー、一応。ボ~っとしてるけど目は覚めてると思う。

結論。
低血圧でも早起きは出来る!
朝はボ~っとしてるような気もするけど時間があればイケる。
夜はすぐ眠くなるけど。昼ごはんの後も猛烈に眠くなるけど。


DSC01823.jpg
あん:さいきん、まじ、あついんですけど。

そうだよねー。今日も暑かった!
エアコン掃除しなきゃねー。
あんずも毛皮脱げないからかなり暑そうだもんね(;^ω^)。
日曜日トリミングでスッキリさっぱりしましょう。

DSC01822.jpg
あん:あんずもあさはモデルできないの。

ええ。朝はとてもさえないお顔が多いよね。
早く起きすぎなのよ。5時前はキツイです。
だましだまし二度寝をしますzzz
いつから早起き犬になったんだろね~(?_?)
朝散歩始める前から朝起こしてくれるから寝坊しなくて助かるけどいつからだっけ?

健康的な生活が送れて助かりますよ、ありがとう。

DSC01805.jpg
あん:よくってよ。

長いなおい。スマホ何個分だろう・・・(^^;)。

まだまだ。

続いています朝散歩。
眠いけど早起きっていいですね~。色々余裕が出るし。
雨の日は完全休業ですがね。

DSC01807.jpg
道路の真ん中でふんばるあんず( ̄▽ ̄)。
でも朝は人も車もたいして通らないからね。

会社の先輩も10歳のシーズーを飼っているらしく、
「先に言っとくけど犬になんかあったら会社休むからね!」と言われました。
その気持ち分かるから大丈夫ですよー。
尿管結石で何回も手術をしていて次できたら尿管が短くなりすぎるから
手術は出来ないらしいです。
定期的な健診で早期発見出来る前に対処。
お友達ワンコも10歳を過ぎてから急に病気が出てきたり。

ペット保険について考えさせられました。
私今入ってるやつはまだ若いし健康かなーっと思って安いやつ。
手術は保険きくけど通院とかはみないやつなんです。
う~ん、でもやっぱりちゃんとしたのに入った方いいかな~とか。
なんだかんだでお腹壊したり米食ったり(-"-)で病院のお世話になることあるし。

DSC01814.jpg
あんずさんの健康管理も飼い主の責任ですからね。


明日も暑くなるらしいからお留守番心配だわ(>_<)。

幸か不幸か。

私の部屋は日当たりが悪い。
とくにジメジメしてるとかそんなわけではないけど
西向きなので午前中の日当たりがもう少し欲しいところ。
ベランダにも陽は入るから洗濯物は乾くけど中まではあまり入ってこないかな陽が。
そこは嫌なんだけど、逆にあまり暑くないのいいところ。
今日も日中は日差しが強く暑そうだったけどそんなでもない。
平日は日中のお留守番が超心配なんだけどまだイケそうだわ。
かと言って冬が超寒いわけでもない。寒いけど。風がビュービュー入るとか
そんなわけでもないし。
日当たりはもう少し欲しいけど暑くなるのも困るしな~。

あんずさんはどう?

DSC01820.jpg
あん:まあ、いんじゃない。3しょくひるねつきならどこでも。



今日のあんずさん。

DSC01816.jpg
やってくれたわね。
これオヤツじゃなくて食べても安全なオモチャだから。
間違って食べちゃっても大丈夫っていう。

DSC01817.jpg
オモチャっておっきく書いてあるでしょう。

あっという間にガジガジ食べちゃうんだから(^^;)。

DSC01806.jpg
あん:まあ、いんじゃない。こまかいことはきにしない。

あんずは夏バテとかしなさそう~。
でもこれから暑くなるから気をつけていかないと!
夏はクーラーいれるけど今の時期予想以上に暑くなると焦る。
まだ朝晩涼しいからいいけど。
あんずも体を慣らしていかないとね。

お休みモード。

今日はせっかくのお休みなのにあいにくの雨で。

クリーニングでも出しに行こうとしたら、あんずが思った以上のギャン鳴き。
あれれ?いつもお留守番してるじゃんよ~。どうした?
ちょっとそこまで行ってすぐ帰ってくるのに。

DSC01802.jpg
あん:きょうおやすみなのはわかってるんだ。あんずをおいてどこいくき?

しかし、ひどいボサボサだな・・・(;・∀・)。

いつも通りハウスしてオヤツあげて、同じなんだけどな~。バレた?

でもいつもと同じなんだからしばしばらくすれば落ち着くだろと近所のクリーニング店へ。
すぐ帰ってきたけど家の前近くなったらどっからか犬の鳴き声がするよ。
・・・まさかのあんずさん!
すぐだからベランダの窓開けっ放しで行ったから外まで聞こえてた。
ご近所のみなさん申し訳ございませんm(__)m。
ずーっとワンキャンやってたの?

DSC01803.jpg
あん:あんずをおいてどこいくかー!!

私が休みの日はずーっとベッタリのあんずさん。

平日は朝出かける時も鳴かないし、私がコートやカバンに手をかけると
むしろ自分からハウスしたり(オヤツもらえるから)聞き分け良い子なのに。

今日はなぜだかさみしくなっちゃったの。
かわいいやつ~( *´艸`)

ワンコって休みの日分かってますよね。
ま、朝からダラダラしてるの見てたらバレるか。

DSC01800.jpg
あん:あしたはハレるかな。

あんずが良い子にできたら晴れるかもね~(・∀・)。

急がば回れ。

とは言いますが、それをちょっと実感した今日。

朝電車乗ってたら途中で山手線止まっちゃって、急病人?で。
ちょうど来た京浜東北線に乗り換えたら。
そっちも遅れていて混み混み。
山手線の遅れの影響でこちらも遅れる。
で、山手線が動き出したのでそちらに戻ろうとしたら混みすぎて乗れず。
1本見送った。
最初から動かない方がよかったのかも~(ーー;)。
なにやってんだ私。

東京って電車混むのねー、今更。すぐ次来るけど。
うちの田舎は電車1本逃したら大変なことだぜ~。
しかも第3セクターだからめちゃ高いんだ~。
スタバに行きたいと思ったら往復4千円以上かかるね!だから行かないけど!
行く必要もないか!そんな暇があれば畑に草取りに行けって言われそう!

DSC01756.jpg
ワイルドにチューデントを食べるあんず。手は使いません!!

DSC01771.jpg
あん:うまうま~♪

明日は雨なのかな~(+_+)。

良い週末を♪

目覚まし犬。

テンプレートを変更しようとしてたら眠くzzz
画像が大きくてうまく入らないんだよねぇ。
小さくするやり方も分からないし。
ま~いいか~( ̄▽ ̄)。

今日はあさんぽも行って、

DSC01785.jpg
夜散歩も行きました。
疲れたから定時でそっこうあがってきました。
駅でゴーヤ&パインジュースをグイッとやって。明日はリンゴ&小松菜にしようかな。
駅ナカにあるフレッシュジュースやさん。

DSC01か791.jpg

やっと明日は金曜日だ!!
もう眠すぎてやばい。土日は朝ゆっくり起きたいな~、あんずさん!

DSC01790.jpg
ネコさんに遊んでほしいアピール。威嚇されてます。

今日のあさんぽでダックスとシーズーのミックスと会いました。
体型はダックスで毛色がグレー?ブラック?みたいな。まだパピーちゃんだったので
これからもっと薄くなるのかな?いろんなミックスがいるもんですねぇ。
他の犬にガブッとやられて以来犬が怖くなってしまったらしいです。
うちはそんな経験ないけど、どこでスイッチ入るか分からないので怖いですね。

DSC01794.jpg
あん:つかれちゃった。オヤツないとあるけない。あしたも5じね。

あんずさん早起きだよねー。若いのに。腹時計で目が覚めるってやつかな( ̄▽ ̄)。





30分粘る。

今日もあんずに起こされて朝さんぽへ。

5時に起こされたけど粘って5時半までは起きない!
これ以上早くなったら困るんだけど~。勘弁してください。
あんずさん、味を占めたな~。

DSC01782.jpg
あん:さっさとじゅんびしてよね。

眠いから・・・。
会社に血圧計があるから今日の朝測ったら95/67だぜ・・・。
朝早起きして散歩して会社行ってるのに低いものだね。元々低血圧だけど。

DSC01783.jpg
ガニマタじゃん!? O脚!?

おかげさまで夜10時過ぎには眠くなってくるんだけど。
健康的と言えば健康的か。

でも夜散歩よりは私も楽しい気がします。
そこそこお散歩ワンコにも会うし、すがすがしいし、日中お留守番だから
少しは日差しにあたった方が良さげだし、残業の日は夜散歩行けなくなっちゃうし。

DSC01784.jpg
あん:あしたも5じにおこすね。

ううん、5時半ね・・・。
朝の30分て全然違うのよ。1歩間違えば4時台だよ。
朝ごはん食べてウトウトできるあんずさんがうらやましいわ。

明日もあんずさんにどんなにせかされても
5時半までは粘ろうと思います( ̄▽ ̄)!



これから毎日?

今日から仕事始まりましたー。

連休中はあんずと早朝散歩に行ってたから今日も5時半に起こされたー(+_+)
まあ、確かに朝は気持ちいいけどね~。

DSC01779.jpg
あん:あしたもね。まいにちね。あさひはきもちいいよね~。

え(^^;?
毎日ですか?
朝の新習慣ですか?
どうかな~?
お約束はできないけど最初だけ頑張ってみるね(^^;。

DSC01781.jpg
こらっ!
イタズラする子は朝お散歩に行けませんよ!

DSC01780.jpg
まだ買ったばかりにラグなのにもう糸を引っ張りだすんだから~(ーー;)。

休み明けも元気いっぱいのあんずさんでした。
日中お留守番だから力が有り余って夜もガウガウ遊びが激しいです。

今週は1日少ないからガンバロー。

今年のGWは。

お久しぶりです。
GWはブログもサボりまくって、どこへ行っていたか何をしていたかというと
どこにも行っておらず、何もしていないという・・・( ̄▽ ̄)。あはは。

とにかく連休自体久しぶりなもので(正月以来)、しかも4連休!
3日から休みだったのです。お正月でさえ2連休だったから、どうしようか
何をしようか考えているうちに連休突入・・・計画性無し(ーー;)。

ってことで、規則正しい生活を送っておりました。
朝5時半からあんずの散歩。

DSC01750.jpg
あれ?朝日なんだか夕日なんだか分かんなくなっちゃった。

連休中は朝晩2回お散歩行けてあんずさんも満足です(^^)

DSC01752.jpg
逆光!!窓際であんずと日向ぼっこしながら読書。あ~、まったり。

DSC01751.jpg
あとはお散歩行って~、

DSC01748.jpg
お散歩行って~、

DSC01747.jpg
走ってみたり~、

DSC01746.jpg
だら~としてみたり~、

DSC01735.jpg
またお散歩行って~、

DSC01734.jpg
お散歩行った。

つまり、どこにも出かけておりませんです!この4連休!

部屋の大掃除したり、久しぶりに都会へ買い物行ったり、友達とご飯行ったり、
美容院行ったり、カラーボックス組み立てたり、昼寝したり、
あんずとまった~りと過ごしておりました。
最近いろいろ忙しかったりストレス溜まったり疲れてたりで荒んだ心と体を
規則正しい生活をゆっくりおくることが出来てリセット出来た気がします。
掃除して色々捨てるだけでもスッキリするし。

明日から仕事頑張ろう~って前向きな気分。
連休明けなのにサザエさん症候群になってない。
あんずさんはちょっと寂しくなっちゃうけど・・・。明日から大丈夫?

DSC01773.jpg
じ~っと見てるよね、いつも。

DSC01774.jpg
連休中も私の監視に余念がないあんずさん。

何にもしないお休みもたまにはいいですね。ほんと掃除と昼寝ばかり(;^ω^)。

あとちょっと贅沢にモーニング食べに行ったりして。
ただ近場にコーヒー屋さんがないのが残念(T_T)。
朝からうまいコーヒーが飲みたいのにな~。

以上、この4日間なんもしてないので終わり~。
明日から通常営業で頑張りま~す。

DSC01775.jpg
あん:あんずはひるねにおつきあいしてあげたよ。ぐーたらなかいぬしだとあんずまでぐーたらになっちゃう。

みなさまのお出かけ記事読むのが楽しみです~(*´▽`*)♪

眠すぎてヤバイです。

前回のコメントのお返事遅れます、ごめんなさい(>_<)。

記録。
5/1。あんず、フィラリアのお薬飲む。

DSC01727.jpg

3日から連休なので、明日を乗り切れば休みだー!

今日はホントに簡単手抜き更新でおやすみなさい。

DSC01729.jpg
あん:あんずはげんきありあまってるゾー!!

プロフィール

ぽんず

Author:ぽんず
あんずの飼い主
トイプードルあんず:女の子 
2011.9.1生まれ アプリコット
あばれんぼうの甘えたちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
