

ちょっとした悩み。

昨日の公園散歩の続き。

あの後も思いきり走りまわり、

DSC00051.jpg

はい、休憩。

DSC00055.jpg

また、休憩。

DSC00039.jpg

そして、すんすん。

DSC00047.jpg

このぷりけつがたまらんです。萌え~(∩´∀`)∩


ところで、あんずぽん。
お外ではちっこが出来ないのです。ウ〇チが出来るようになったのも生後10ヵ月くらいの頃かなぁ。
ラクと言えばラクですが、我慢してる気がして遠出できないのが難点。
散歩から帰るとまずちっこ。トリミングや動物病院でも我慢してるみたい。
一応出かける前にもさせますが。


お外でしちゃってもいいんだよ、あんず。私の準備はいつでもOKよ。

DSC00037.jpg
あん:あんずレディだからおそとでなんてできないの。


えーと・・・。ウ〇チは堂々としちゃってるけどね(´艸`*)
(ちゃんと回収してます)




わんわんサービスDay

今日は仕事がお休みなぽんずです。

いつもお留守番を頑張っているあんずなので休みの日は一緒にだらだらします(*´▽`*)

はい、都立尾久の原公園へ行ってきました。
DSC00040.jpg

芝生が広いです~
DSC00044.jpg
あん:あたしについてきて。
DSC00050.jpg
あん:おともだちはっけん。

この後、元気な柴犬ちゃんに追っかけられました( ̄▽ ̄)。

わりと犬見知りせず誰にでも近づいていくあんず。

しかし、すぐバテます(*'▽')、飼い主も。

さらに10メートルリードは絡まる!!

DSC00057.jpg
落ち葉のがさがさでひと暴れ。

平日の公園はのんびり出来ますねぇ。芝生も広くてたくさん走り回れます。

DSC00046.jpg
あん:たのしい!!まいにちこよう!

毎日は来れないけど、あんずの笑顔がみれてあたしゃ嬉しいよ。よかったよかった。

さて、帰ったらお風呂だからね( ̄▽ ̄)

DSC00038.jpg
あん:きいてないよ



はじめまして。

はじめまして、ぽんずと申します。

トイプードルあんずの成長記録と飼い主ぽんずの日常を綴っていきたいと思います。

マイペース更新でのんびりいきます(´▽`*)



写真を載せるのに1時間近くかかってしまった・・・。

DSC00031.jpg

あんず:♪
  2011.9.1 生まれ 1歳2ヵ月 女の子
  食いしん坊、暴れん坊、おてんば娘。でも外ではいい子。完全に内弁慶。
  体重4.8キロのデカプーちゃん。
  
飼い主ぽんず:
  パソコンが出来無いのにブログを始めるという楽天的でぼんやりした性格。
  田舎から上京してきてるので離れて暮らす家族へ近況を伝えられたらなと思います。

カメラの腕が悪く、イマイチあんずの可愛さが伝わらないけど

本物はめっちゃカワイイです(≧▽≦)

そんな親バカな毎日を綴ります。

よろしくおねがいします。


   


プロフィール

ぽんず

Author:ぽんず
あんずの飼い主
トイプードルあんず:女の子 
2011.9.1生まれ アプリコット
あばれんぼうの甘えたちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
