

スッキリ。

トリミング行って来ました。
けっこう間が空いてしまい、ボサボサMax。
耳のとこに毛玉もできてしまって、、、(^^;)ゞ

なので、オーダーは耳はバッサリ、スッキリ短め。
いつもの足バリ、ボディ5ミリ。
そして毎回言うのが、小顔になるように!!(かなり重要!)
ほんと頭が大きめなんですよ、あんずさん。顔の輪郭をひろわないように耳で隠してるんですが今回は毛玉ができたから耳毛を切るし、でも小顔になるよーに!と色々お願いをして(^_^;)

はい、どーん!

可愛い(*´∀`)
ありがとうトリマーさん。お耳は見た目よりかなりスッキリしました。夏は蒸れるのでね。

今回も大満足の可愛さです\(^o^)/



トリミング。

いや、前回と同じだから変わらないんだけど、可愛いから載せちゃいます(*´∇`*)
親ばかですみませんです。



顔が大きくて足が短い、、、なんて聞こえないわ(^_^;)。

蒸し暑くてお留守番が心配だー。


もうやせた?

日曜はあんずトリミングでした。

ボディ5ミリ。足バリ。高耳。

オーダーはいつもと同じですが、サロンが違います。近くに2件あって、月末こちらのペットホテルにお泊まり予定なので慣れるためにもです。先月もお試しで日帰り預けてみました。

顔が四角い(^_^;)。太ってないよね!全然やせてるよ!どこに脂肪がついたの??私は明らかについたけどね!

サロンも動物病院も事故が絶対無いわけじゃないから本当怖いです。
こちらは、室内フリーで、ホテルの子は朝晩散歩付きなんですって。あらゆる可能性を考えると怖いです。預けなくてすむのが1番なのですが、、、。

トリミングは前の所が良かったなぁ。同じオーダーでも微妙に違う。私の伝え方がイマイチだったか。

あんずのトリミングの日、私も美容院で20センチくらいバッサリ切ったんですが、伝え方がイマイチだったようで(´д`|||)変になりました。
そうなんです、変になりました!おかしい!

旦那さんは顔見るたび吹き出すし(超失礼じゃない(-""-;)?)、職場でも何かあったの!?とか。みんな優しいからイメチェン可愛いって言ってくれるけど、、、、、分かってる。だいぶ卑屈なっちゃった(T_T)。
伸びるまで待つしかない!やっちまったぜ!!



お見苦しいご飯記録。毎度ご容赦下さい。
豚しゃぶサラダ(ぽん酢&ゴマだれ)、ミネストローネ、パン。
なぜかパン。ジョンソンタウンにあるコイガクボという米粉パンのお店で買ってきたから、朝まで待てなかった!もっちりもちもちです。

米粉パン、ゆで卵、サラダ、はちみつヨーグルト。休みの日の朝ごはん。

休日は時々モーニング食べに出かけますが、こないだ星乃珈琲行ったら店内一部の席ペット可でした。知らなかった!朝の優雅な時間だからワンワン警備が激しいあんずにはハードル高い(>_<)。
1度スイッチが入っちゃうとなかなか。
人慣れ音慣れ、もっと考えなくちゃなぁ。

家の中と、リードつけてるときだけ強気。臆病なとこあるからワンワンしちゃうんだよね。


トリミング。

引っ越して、初トリミング。
いくつか調べたんですが、とりあえず一番近いところへ。

か、かわいい(о´∀`о)

足バリ、ボディ5ミリ、高耳、でリクエスト。

かわいいなー、もうほんとにかわいいなーO(≧∇≦)O(親ばか)
もうひとつ気になってるお店もあるので、そっちも行ってみてから決めようかなぁ。


夜は昭和記念公園のイルミネーションを見に行って来ました。雨だったし、漏電?で一部中止になってましたけど(*_*;




イルミより紅葉のライトアップがキレイだった!


帰ったらコタツでねむねむでした~

今年もあっという間にこんな時期に。
いまだに引っ越しのダンボール片付いてないので今年中にはきれいにしないと!!
大掃除がんばろ~!!


近況。

お久しぶりです。
サボりまくりですが、元気です(^_^)

今日はあんずさんトリミングでした~。
来月引っ越しするのでここのお店でのトリミングは最後なんですよね。


足バリ、高耳、ボディ6ミリ。



可愛い(≧▽≦)安定の可愛さ♪♪♪

私は先月誕生日を迎えました、、、。
もう嬉しくない年齢だな~(T_T)


お友達と飲みに。このお寿司、年齢の数だけあるんですよ。数えないでね(^^;
だから年齢がいくほど豪華に!
ちなみにお寿司自体はタダです、サービスです。
わーい\(^o^)/


あんずも引っ越しは初めてではないけど、警戒心強いのでちょっと心配です。
まず引っ越し屋さんにワンコラ警備かな(>_<)
片付け頑張ります~。


プロフィール

ぽんず

Author:ぽんず
あんずの飼い主
トイプードルあんず:女の子 
2011.9.1生まれ アプリコット
あばれんぼうの甘えたちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
