

5歳。

9月1日、あんずさん5歳のbirthday。



ケーキとプレゼントがありますよ(*´∀`)♪
はい、味見済みです。普通においしかった!

ガン見。

あっという間にペロリと一気食い。

でっかいオモチャのプレゼント☆さっそく振り回して遊んでました!うれしい!

買ってきてくれた旦那くんありがとうd=(^o^)=b


この1年も健康で楽しく仲良く良い年にしようね(*^^*)大好きあんずさん。いつもありがとう。


4歳。

あんずさん、4歳になりました。
おめでとう(*´∇`*)

楽しく幸せな1年にしようね。


トリミング前でボサボサ。

ますます甘えん坊になってる気がする。
もう4歳だからケータイ破壊はやめようね(^^;。

すべてに感謝する日。
ありがとう。
大好きだよー(*^^*)


ケーキ。

3歳のあんずさん、少しは大人になってくれたかなぁ(´▽`)

ケーキでお祝いしました。

DSC03434.jpg
カボチャと豆乳のムース、だっけかな??普通に美味しかったです(^o^)丿試食済み!

DSC_0165.jpg

DSC_0167.jpg

プレゼントはオヤツ3種盛りのみ。ごめんよ~。
夏の間はあまりお出かけ出来なかったので、秋はアクティブに!の予定。

DSC03433.jpg

これからもよろしくお願いしますね、あんずさん(*´▽`*)




Happybirthday

9月1日、あんず3才になりました(*^^*)

昨日ケーキ食べました❤(試食済み😅)

今年も元気に健康に楽しく過ごせますように。



今日から残業続きで危ういですが、ブログもボチボチ再開していきたいと思います。
あんずの日記だけど、ぽんずの日常もかなりぶっこんでいく予定です(  ̄▽ ̄)。


たまってる写真も整理しないとー。


ではまた❗❗

うちの子。

今日はあんずさんのうちの子記念日でした。
そろそろだったなーと思ってたらあっという間にきちゃって何もごちそうも用意してないんだけど、

わたしのところに来てくれてありがとう。あんずさんと出会えて毎日楽しいです。
これからもよろしくね。

DSC02526.jpg

これからも楽しいこといっぱいしようね。お出かけいっぱいしよう。
あんずさんが良い犬生をおくれるよう私も頑張るね。

DSC02527.jpg

ボサボサだね・・・(^^;)。
土曜日のおでかけ、トリミングは間に合わないからお家シャンプーで勘弁してください。
今週末からまた残業週間&休日出勤が待ってるから(+_+)、あんずさんご協力よろしくお願いします!
いつもごめんね。良い子でお留守番ありがとう。


プロフィール

ぽんず

Author:ぽんず
あんずの飼い主
トイプードルあんず:女の子 
2011.9.1生まれ アプリコット
あばれんぼうの甘えたちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
