

お久しぶりです。

ブログを更新する気持ちになれなくて放置してました。

先日父が亡くなりました。
8月から入院していて、岩手と埼玉を往復してバタバタしてました。
このブログも父が楽しみにしていました。だんだん携帯を開くことも難しくなっていきましたが、、、。
本当に、ありがとう。という言葉だけです。私はお父さんっ子でほんとに大好きでした。時々帰ると父にべったりでした。
ほんとにほんとにありがとう。お疲れさま。



ぼちぼちゆっくり再開していけたらと思います。
今後もあんずと楽しい日常を綴っていきます。






元気です。

お久しぶりです。

ちょっとバタバタしてました。


今日は日中暑かったです~💦公園と久しぶりにドッグランにも行きました。


あんずが楽しそうだと、こっちも笑顔になる。
ほんとに癒しだなぁ(*´ー`*)



まだまだ。

しつこいようですが、25年ぶりのカープ優勝に盛り上がるぽんず家。新聞も雑誌もたくさん買いまくり読みあさり。早くDVDとか出ないかな~。


八天堂の本店は広島の三原です。クリームパンおいしいですよね~。カープとコラボ!さっそく買ってきた~O(≧∇≦)O
CSも勝って日本一目指すで!まずはCSだけども!
日曜月曜はハマスタに行ってきますd=(^o^)=b



ねむねむあんずさん、、、。

ぷりけつあんずさん。

かわいい。

カープ優勝!

犬ブログだけど、

昨日カープが優勝しました!!

やったぁ!うれしい!ありがとう!

泣けました、、、。

黒田と新井が抱き合うシーンとくに泣けた。黒田の男泣きが(ノ_<。)

ほんとにうれしい!ありがとうありがとう!!




M4。

なにがって、広島東洋カープの優勝マジックですよ。すごい勢いで減ってます。
ドキドキ、、、。

あん:知らんがな。それよりご飯もってこーい!

7日が最速優勝ですが、11日のドーム戦行くからそっちでもいいけどな~。
でも、どこでも嬉しいけどO(≧∇≦)O


昨日は神宮行きましたー!勝ちましたー!

25年ぶりの優勝。中継してくれないかなー。
結果だけじゃなく試合から全部見たい。
巨人戦じゃないと無いだろなー。


よし、明日も勝つ!!



プロフィール

ぽんず

Author:ぽんず
あんずの飼い主
トイプードルあんず:女の子 
2011.9.1生まれ アプリコット
あばれんぼうの甘えたちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
